IMG_8977

お帰りなさい!

あべの、天王寺にくると
あの店に行きたくなる。

そうあべのルシアス地下1階

昼から飲める店でおなじみの


恵美寿屋さん
IMG_8956
IMG_8958

とりあえずお酒は

◆生ビール 中 390円◆
IMG_8961
恵美寿屋さんてアサヒスーパードライやったんや


アテは、やっぱり恵美寿屋さんと言えば
IMG_8959
煮炊きのセンス抜群なお惣菜


どれも250円とお得な上に 肉豆腐はボリュームあり昔から大人気。

IMG_8968

いいね、旨味がしゅんでるよ

IMG_8970
絹ごし使ってるから喉越しも滑らか

それともう一つ
鉄火巻きと寿司は抜群やな


◆鉄火巻 280円◆
IMG_8973

赤身が濃く美味鉄火巻
IMG_8976

握りもなかなか美味し

◆おまかせ握り4貫 280◆
IMG_8977

白身もプリってしてますよ
IMG_8984

赤身の濃いのはもう理解済みです
IMG_8982



さて、お酒おかわりは

◆酎ハイレモン 290円◆
IMG_8988

アテも追加したのです

◆赤ウインナー 280円◆
IMG_8987
油で揚げて加熱するか、油で焼いて加熱する
赤ウインナーが多いなか

恵美寿屋さんの赤ウインナーは
お湯でボイルしたヘルシーな作り方。

なんか私たちオヤジ世代には堪らなく優しい
お店です。

恵美寿屋さんご馳走さまでした
また来ます!


IMG_8957

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下からさい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)