IMG_8905

ダンシングオールナイト♪

言葉にすれば

ダンシングオールナイト♪

嘘にそーまるー


かの昔、この歌『ダンシングオールナイト』を
歌っておられたハスキーボイスの
もんたよしのりさんて歌手がおられましたが

私の今の声

まさにそのもんたよしのりさん
状態でございます(´Д` )

最初は夏風邪かなと思い安静にしてましたが
いっこうに良くなりません

先週耳鼻咽喉科の病院に行ったら
鼻からファイバースコープを入れて声帯を見てもらったら原因不明の腫れだとか

また違う大きな病院に行くように紹介状を書かれる始末(´Д` )


まあそんな喉が痛い中
喉の通りが良く冷たく、疲れた心と体を
癒してくれる良いものをみつけました。

むか新 和泉の国本館 さん

IMG_8920

コチラは有名な和菓子の銘菓さんが
和菓子のお店とともに
カフェを併設されています。

IMG_8893

なかなか和と洋のバランスがステキな内装

IMG_8918

奥にはくつろげるソファコーナーもあったり
IMG_8917


IMG_8916

さて冷たい緑茶が、嬉しいですね
IMG_8900

さて、注文お願いしましたのはコチラ

◆餡蜜 600円◆
IMG_8902

涼やかで彩りも爽やか

IMG_8906

緑の紅葉の葉が今の季節らしくていい感じ
IMG_8908

フルーツや寒天は喉に優しい(=^x^=)
IMG_8911
IMG_8915

ちょいと爽やかな気分になれましたわ

喉も楽になったような

たまにはオッさんも甘味に癒される事も
ございます。

むか新さん、ご馳走さまでした

IMG_8916

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下からさい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)