IMG_8874

若かりし頃
青春時代の空腹を満たしてくれたお店

なんか懐かしくなります。

私にとってそんなお店

千とせ 本店 さん
(お店の情報リンク)

IMG_8887

昔はこの辺りでお仕事されてる方や
吉本の芸人さんとかよく見かけましたが

今は更に海外からの旅行者も
この店を訪れるのが多いようです。

IMG_8882

中は昔と変わらない
IMG_8870

この店は肉うどんか、肉吸い 、そして玉子かけ
ご飯で有名なお店です。

IMG_8871

注文するとすぐに出てきます

◆肉吸い 650円、+小玉 210円◆
IMG_8874

鯖節の効いたお出汁には相変わらずお肉がっぷり
IMG_8876

更に肉吸いの中には半熟の玉子が
IMG_8877

お肉はよく炊かれていて柔らかい
IMG_8879

小玉には 玉子がけご飯用の醤油をかけて
IMG_8880

肉吸いのお肉と共に頂きます
IMG_8881

高級な食材やお味では決してありませんが

あの青春時代を思い出す

ステキなランチであることは間違いありません

千とせ 本店さん   ご馳走さまでした。

IMG_8885

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下からさい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)