IMG_8540

たまに、あの寿司屋の

アレが味わいたくなる

シャリの無い巻物

新世界じゃんじゃん横丁入り口にあるお寿司屋
さん

佐兵衞寿司 さん
IMG_8565

カウンターだけの狭い
店だが

落ち着いて飲み食い出来るのは嬉しい

IMG_8536

コチラはキリンとアサヒがチョイス出来る

◆大瓶ビール 580円◆
IMG_8535

さて、この店にきたら

この店ならではなアレからスタートやね

◆あのな巻き 450円◆
IMG_8540

そう、この店
名物なシャリの無いアテ巻き

いい感じのビールのお供です。
IMG_8539

ちょいと旬な水なすがあったので
頂きましょう

◆水なす 330円◆
IMG_8544
IMG_8543

いいね(´∀`=)この時期の水なすは堪らない


寿司もせっかくやし握ってもらおう

◆まぐろ  220円◆
IMG_8549
三貫付は新世界のお決まりやな

◆シマアジ  330円◆
IMG_8552

脂がいい感じに乗ったシマアジは最高だな

IMG_8555

最後は◆サラダ巻き 220円◆で〆る

IMG_8559

いやはや、何度きても
お安く美味しく頂ける佐兵衞寿司さん

新世界らしいお味 いつもありがとうございます


ご馳走さまでした

IMG_8564

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下からさい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)