IMG_7519

世間のゴールデンウィークを
羨ましく横目でみながら過ごしておりましたが

いよいよこの日は私もお休み前

真っ直ぐ帰るのもなんなんで
大正駅で環状線を降りた

ふらりと覗いたお店はコチラ

立ち呑みの さのや さん
⇒(お店情報リンク)
IMG_7531

いつもに比べてカウンターはゆったり
空いていた

世間の皆様は翌日からのお仕事に向け
早くご帰宅かな

IMG_7523
IMG_7513
IMG_7514

さて、お酒ですが
さのやさん来たらもう決まってる。

IMG_7527

◆チューハイ 300円◆
IMG_7512
辛口のバリキング、今日は高知の何とか?と
いう果実を入れてもらう

アテは、かなり品切れもあったので
お店の方に あるものでオススメをお聞きした。


◆法れんそうと牛肉ポン酢 200円◆
IMG_7496

胡麻油の効いた牛肉と法れんそうのソテー
ポン酢が後味をサッパリとしてくれるな

IMG_7498
 なんか家庭のお惣菜の一品みたいだが
ホッとさせてくれますね。


◆鳥の唐揚げらっきょタルタル 300円◆
IMG_7501

唐揚げの美味さもさることながら
らっきょタルタルはアッサリでも旨味濃厚に
感じさせてくれますね

IMG_7504

お腹も空いてるから
こんなメニューも頼んでみた。

◆ハムチーズバケット 200円×2個◆
IMG_7515

ザグッとした歯応えだが
なかのパンは柔らかく噛みやすい
ある意味チーズバケットには最高のパンかも
IMG_7524

チューハイも進みます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今度はグレープフルーツを入れてもらう
IMG_7520

いやいや、サクッと寄りにも最高な
お店だな

さのやさん、ご馳走さま
またふらりとお邪魔しますね

IMG_7528


こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)