IMG_6305

カツサンド

とんかつ好きな人間には堪らない一品

酒場で、美味そうなカツサンドを見つけると
ダイエットには反するこの超ド級の
ハイカロリーメニューを酔えば必ず
頼んでしまう

悪魔の様なメニューです

さて理想のカツサンドというと
私個人の意見としたら、パンより分厚い
とんかつを挟んでいる事

そして美味いとんかつソースがパンと とんかつ
の間にムラ無く塗られ 辛子が効いてる事

そんな理想のカツサンドと言えば
今までに正直この店しか無かった

しかし、この日分厚さが更に上回るこんな
カツサンドに出会ってしまったのです。

◆ヒレカツサンド 900円◆
IMG_6306

いやいや、パン2枚の厚みより 先ずとんかつが
分厚い

とんかつはヒレカツで 一度揚て
オーブンでゆっくり加熱されています。

FullSizeRender

辛子は練り辛子と粒マスタードがお皿に
用意されています。

またレモンもこれだけデカイカツサンドだと
口をリセットするには有難い

しっとり感半端ないヒレカツはこんなに
分厚さがあろうともパサパサしていない

ただ このカツサンド
超ド級の大きさな為、約4人で召し上がって
頂いてちょうど良いのではないかな

結構食べる私でもひと切れ食べきるのに
精一杯だったのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_6267

そんな、超ド級のカツサンドが味わえるお店は
コチラ

大正駅から徒歩3分


IMG_6312
IMG_6311

オープンスタイルにもなるエントランス

コチラはお近くにあるこのお店あのお店
系列のお店な様です。

IMG_6376

イタリアンバルらしく、前菜系のお料理が
カウンターに並びます

IMG_6274
IMG_6271

お席はカウンターに約10人程座れる止まり木席

あとはテーブル席含め20席強でしょうか

IMG_6302

この日味わったお酒や料理は
こんな感じでした


◆生ビール(サッポロ黒ラベル) 400円◆
IMG_6270

◆前菜盛り合わせ(1人前) 780円◆
IMG_6283

普通 イタリアンの前菜って、これだけ品数
あると、何かは口に合わないものが 1つや
2つあるもんですが

nonoさんの前菜はどれも美味しく食べやすく
楽しめました。
IMG_6285
IMG_6287
IMG_6288
IMG_6289
IMG_6291
IMG_6293
IMG_6296

そしてドリンクおかわりは
フルーツいっぱいな

◆サングリア  500円◆
IMG_6297
IMG_6300
なかなかフルーツ満載なサングリアでしたね

女性にも喜ばれそうです(╹◡╹)


IMG_6305

分厚いヒレカツサンドは
定番メニューでは無く、時たまご用意される
メニューな様ですから その日あるかどうかは
最初にご確認下さい


また味わいに参ります
nonoさんご馳走さまでした

IMG_6309

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)