IMG_5733

インスタ映えなる言葉が昨年流行りましたが

なかなかInstagramに映える画像を撮るのが
難しいのが ホルモン焼なんですよね。

海鮮やスイーツなどと違いどうも彩りが華やか
では無いからかな、、、

ところが4月10日にオープンした焼き肉ホルモンのお店さんから『なかなかInstagramに映える
メニューがあるお店がオープンします!』と
オープニングレセプションのご案内を頂戴して
お邪魔させて頂きました

ありがとうございます( ^ω^ )


そのお店は東梅田・お初天神にほど近い

大衆 焼き肉ホルモン 大松 さん
IMG_5674

狭いお店かと思ったら
奥に向かって長ーいカウンターや椅子が

全席で 120席もあるとかΣ('◉⌓◉’)
IMG_5675

ちょいと昭和レトロ感も味わえるお店ですね


さて、コチラのお店のドリンクメニューは
コチラ
IMG_5676
ビームハイボール中が190円、レモンサワーも
同じく190円とは安く有り難いですね


ホルモンや料理のメニューはコチラ
IMG_5677
前菜、ホルモン、焼肉、ご飯物と
バリエーションも豊富ですな。


さて、先ずはオススメのお酒を

◆レモンサワー大 370円◆
◆レモンサワー中 190円◆
IMG_5683
やはり大はデカイわ( ^ω^ )

ご一緒した皆さんと I LOVEホルモン!
( ^ ^ )/■
IMG_5872
なんかホルモンて最初から飛ばし気味に
なるよね(*≧∀≦*)


先ずは前菜もんから

◆ハラミユッケ 780円◆
IMG_5686
炙ったレア感半端ないユッケ


◆チョレギサラダ 580円◆
IMG_5688
韓国海苔の風味豊かなサラダ


◆ナムル盛り合わせ 450円◆
IMG_5690
焼肉やホルモンきたらナムルとキムチは
外せないよね( ^ω^ )


◆白菜キムチ 350円◆
IMG_5710


◆塩昆布キュウリ 350円◆
IMG_5698
塩昆布の旨み抜群で
 やめられない♪止まらない♪

◆セロリぽん酢 350円◆
IMG_5702
私ゃコレもやめられない♪止まらない♪


◆うずら玉子醤油漬け 300円◆
IMG_5700
うずらってなんでこんなに美味いんかね( ^ω^ )


さて、メインのホルモン行きましょうかね


◆グレンス(牛フォアグラ) 430円◆
IMG_5692
グレンスは初めて味わいましたが
なかなか高級感ある美味さ!


IMG_5696


◆ショウチョウ 380円◆
IMG_5693

お馴染み白ホルモン、脂の宝石箱!
IMG_5703

痛風怖くてホルモンが食えるか!
IMG_5706
まあ、痛いのは嫌かな(*≧∀≦*)


◆プップギ 380円◆
IMG_5713

なかなかフワフワしちょります
IMG_5716
IMG_5717


◆ツラミ 430円◆
IMG_5723
あっさりした美味い赤身やな
固くなるツラミもあるが コレは柔らかい

IMG_5721

お酒おかわりは

神泡のプレモル飲んでみた!

◆プレミアムモルツ生中 390円◆
IMG_5719

私ゃホルモンとペアリングしたらあかん

◆カップワイン 590円◆
IMG_5725
ちょいと飲んでしもた


◆角煮ちまき 350円◆
IMG_5738

グリルで焼くと更に美味し!
IMG_5744
IMG_5746


そして驚きはこのラーメン

◆特製半ラーメン 490円◆
IMG_5748

スープ美味し、ちぢれ麺美味しな
素晴らしいラーメン( ^ω^ )
IMG_5751
これだけ味わいたいぐらい

そして、

そして出てきましたよ!Instagramもビックリな


◆こぼれホルモン丼 通常980円
IMG_5732
なんと、この
こぼれホルモン丼!4月30日迄
限定で ワンコイン!500円での
ご提供('◉⌓◉’)

IMG_5735
IMG_5737
但し痛風の方はご注意くださいf^_^;

◆イチゴクリームアイス 380円◆
IMG_5753
最後はサッパリとアイスクリームでシメ


いやいや、今までのホルモン焼き屋さんとは
違う、新感覚な大衆焼き肉ホルモン屋さん

また友人達と楽しみに来たいと思います

ご馳走さまでした

IMG_5673

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)