IMG_5441

大概は、どんなに疲れてても
飲みに行くなら 何処かの立ち呑み屋さん
なんかに行き今までは呑んでましたが

この日は珍しく駅ナカのそば・うどんの店の
こんな看板に引き寄せられたね


南海そば 新今宮店 さん
(お店情報リンク)
IMG_5433

お酒やおつまみが意外に充実してますな
IMG_5434

とりあえず食券買って店内へ
IMG_5467

カウンターで、うどんやそばのお客さんと同じ
様にハイボールとから揚げ、そしてたこ焼きを
願い出た。なんか変な感じかなf^_^;



◆ハイボール  300円◆
IMG_5440
ハイボールを注いでもらったら札をもらい
お席で待つ

しばらくすると熱々上がりたてなから揚げが

◆から揚げ 200円◆
IMG_5443

ほんのり胡麻油の香りもするから揚げ
IMG_5444

また、直ぐにたこ焼きも来たよ

◆たこ焼き 200円◆
IMG_5447

俗に言う冷凍たこ焼き揚げだね
まあ、アテにはこんなんでいいんよ


胡麻油薫るから揚げを味わい
IMG_5450

外はカリッとした揚げたこ焼きを
楽しみハイボールを飲む
IMG_5454

から揚げとたこ焼き、なかなかハイボールを
美味しくしてくれますね(*≧∀≦*)

そして食欲も湧いて来て

結局頼むきつねうどん

◆きつねうどん 300円◆
IMG_5458

南海そばのおばちゃんは
ネギ多め、天カス多めとか聞いてくれるから
嬉しいし

300円のきつねうどんで
このデカイ揚げは堪らんな
IMG_5461

きつねうどんにゃ、柔らかな大阪うどんが
やっぱり合うな
IMG_5464

サクッと、駅ナカうどん屋さんで
呑むのもたまにはええもんやな( ^ω^ )
IMG_5466

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)