IMG_5022

さて、今日のご紹介の【新店情報】は

今年の2月23日にリニューアルオープンされた
天王寺・あべのハルカスすぐ近くのお店

GOENYA 天王寺店 さん
IMG_4973
リニューアル間もないコチラお店さんから
試食会のご案内を頂きお邪魔してきました

御招きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


お店の出入口付近には驚きのメニュー掲載
IMG_4974

串かつ一本50円〜??( ゚д゚)
IMG_4976
新世界でもありえへんやん!!

焼鳥は一本70円〜??(゚д゚lll)
IMG_4977
西成の立ち呑み屋さんより安いんじゃねぇ?

えっ!!飲み放題 15分 150円?
IMG_4975
一時間600円、一時間半でも900円か( ゚д゚)
コリャ安いわ!

さて、店内は1階はテーブル席
2階は堀座卓席 全部で84席もありますね
IMG_4978

この店、第一印象

ホンマしのごの言わず、お得なオススメもんは
これ!みたいな非常にわかりやすいメニュー
なんですよ!

IMG_5017

串かつと焼鳥以外のメニューもこれだけに
纏められている。
IMG_5018
IMG_5008

まっ、とりあえずご一緒の皆さんと
乾杯( ^ ^ )/■
IMG_5086

なんか最近懐かし
◆サントリー・ザ、モルツ生 380円◆
IMG_4983

◆焼鳥・串かつ 10本盛り合わせ 750円◆
IMG_4992
IMG_4997

つくねふっくらウマウマっ(^ ^)
IMG_5005

串かつも来ましたよ
IMG_5010

もちろんソースは二度漬け禁止です。
IMG_5013
いやいやホンマ焼鳥5本、串かつ5本、合計
10本出てきましたよ!750円ですよ( ゚д゚)


◆河内産鴨のしゃぶしゃぶ鍋 (一人前)780円◆
IMG_4986

鍋は2人前から注文出来ますよ
IMG_4988
鴨肉はよく脂の乗った良い鴨ですよ

つくねも付いてます
IMG_4989

お野菜は豆苗が良い食感と風味で
鴨鍋にこんなに合うとは知らなかったな
IMG_4995
IMG_4999

鴨は固くならないウチにしゃぶしゃぶの
タイミングで味わいましょう(^ ^)
IMG_5003

さて、お鍋以外にも鴨満喫出来るのが
このお寿司!

◆プレミアム鴨肉寿司三種盛り880円◆
IMG_5014

いやいやキャビアやイクラ、雲丹なんかが
乗ったプレミアム感半端無い鴨肉寿司ですよ
IMG_5021

鴨が苦手な方もこんな地鶏の握り寿司も
ありますよ

◆鶏握り寿司 280円◆
IMG_5032

味のリセットにはもってこいなメニューも

◆鶏酢もつ 200円◆
IMG_5025

◆たたききゅうり 250円◆
IMG_5023


◆イカ焼き 250円◆
IMG_5028
粉もんの代表イカ焼きですが、このイカ焼きは
玉子たっぷり フワフワしたお腹が膨れにくい
イカ焼きです


◆角コークハイ 400円◆
IMG_5033
なんか懐かしい
ウイスキーコークハイ♪


串かつもっと食べたくなりおかわりください!
IMG_5030

中でもこの 長〜い アスパラ 100円は驚き!
IMG_5037

また面白く美味い串かつネタと言えば
アボガド 90円濃厚でホクホクした食感は想像
以上な美味さです!
IMG_5038


そして意外な美味さに感動したのか

◆石鍋麻婆豆腐 680円◆
IMG_5035
四川山椒の効いた辛さの大好きなタイプですね

石焼ならではのグツグツと煮えた感じも
辛そうでいいな!
白ご飯が堪らなく欲しい!(๑>◡<๑)


なんとランチタイムではこの石焼麻婆豆腐が
メインでご飯大盛りや小鉢も付いたランチ
セットを580円でご提供されています( ゚д゚)

是非お昼にもお邪魔してみたいもんです。


またコチラの宴会メニュー
月〜木の限定で2時間の飲み放題ついて
食べ物はお店の全メニューを食べ放題で
なんと!なんと!

2.780円( ゚д゚)税込

春の飲み会にはもってこいな内容とお安い価格
です。


こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)