IMG_2632

なかなか大正って街は
ホントいい呑み屋さんが沢山ございます

今一番好きな街かもね

この日は二軒目、閉店間際に
ホルモンや焼きトンで有名なコチラの
お店に初めてお邪魔したね(*´∇`*)

乃ノ家 さん
IMG_2614

カウンターは変形台形で20人程立てそう
IMG_2628
奥にはテーブル席があり10席ほどかな

メニューはコチラ
IMG_2623

やはり焼きトンと言えば、飲み物は
バイスかコレだね

◆キンミヤホッピー 400円◆
IMG_2616

カウンター奥のウォーマーにはかなり濃い色の
モツの煮込みが
IMG_2617

コチラはモツ豆腐がいい感じで煮えてますね
IMG_2618
お豆腐とモツがとても美味しいそうに見え

ではまずこれから注文(╹◡╹)

◆モツ豆腐 300円◆
IMG_2633

モツは長時間炊かれてたせいか
柔らかく箸で持っただけでホロホロと

IMG_2626

旨味は豆腐に染み込んでて
これは乃ノ家さんに来たら味わうべき
一品でしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて焼き物もお願いしますか
IMG_2620

やはり私の大好きな脂身系に走ってしまう


◆丸腸(二串) 300円◆
IMG_2629

あぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)この脂たっぷりの丸腸
理想的です( ^ω^ )

IMG_2632
いやはや、乃ノ家さん

初めてお邪魔しましたが
お江戸の焼きトンに負けないいいお味でした

是非また大正に来たらお邪魔します 

ごっそはん

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
IMG_2613

【次回のblogの予告編】

次回のblog『立ち呑みダイエットの
日々』は。愛しのトンカツ屋巡礼第⑥弾
分厚い特選ロースかつと ランチはお惣菜
バイキングも魅力的な桃谷、鶴橋、上本町の
真ん中辺りにある有名店のお話です(╹◡╹)
IMG_2748
IMG_2700
IMG_2723
IMG_2736

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)