IMG_1176

なかなか入れない人気店

ありますね〜( ゚д゚)

今回ご案内の記事のお店もそんな人気店

昨年末から、何度かトライしたがことごとく
アウトが続いてましたが この日は奇跡的に
覗いた時は満席でしたが 丁度帰られる方が
いて ジャストタイミングでお邪魔出来た!

そう、ハンバーグは飲み物だと感じるお店

明けごころ本店洋食店 さん
(お店の情報はコチラをクリックね)
IMG_1210

この日は土曜日の夜という事もあり
初めて来店された方々もおられますな
IMG_2384
頭に冷やしたタオル乗っけたシュウさんに
思わず『インフル?』と聞く私

カウンターの中は換気設備のせいか
空気がこもるらしく 真冬でも暑くてたまらん
とか( ゚д゚)ご苦労さまです!!

◆キリンラガー生  400円◆
IMG_2385
カメラとともにビールをいただきます
これはスマホ撮影だね(=^x^=)


さて、この店に来たら この飲み物は
頼まないとね(^o^)/

◆自家製ハンバーグ 500円◆
IMG_1176
初めてご覧の方は、のりぴー  何を血迷ってるか
と思うでしょうな(=^x^=)

ハンバーグを飲み物なんてバカ言ってるわと

笑っておくれ!だってこのハンバーグ

ゴクゴク飲めるで!!

まあその前に、飲むハンバーグと共に
必要なんは これや!

◆ガーリックトーストハーフ 200円◆
IMG_1184
ガーリックバターたっぷり塗られ焼かれた
トースト(=^x^=)香りが堪らないな

シュウさんのデミグラスソースの渋ウマな
お味と相性バッチリなんすよ!
IMG_1185

さて、このハンバーグ
味わうにはナイフもフォークもいらん
IMG_1186
スプーンで優しく救ってね
歯で噛まなくて喉を通る柔らかさ(๑>◡<๑)

IMG_1188 
お皿にたっぷりなデミグラスソースは
ガーリックトーストですくって残さずね


まあこのハンバーグも美味いが
私ゃ冬場はこの店のこのメニューを楽しみに
お邪魔しています(=^x^=)

◆カキフライハーフ 400円◆
IMG_1197

大きなカキも魅力的てすが、このカキフライに
たっぷりとかかったタルタルソース

パセリや玉ねぎ、そしてゆで卵たっぷりと
入った 少し刺激的なタルタルソースは
他では味わえない美味さです(=^x^=)
IMG_1198
このカキフライと大人のタルタルソースを
味わう時にはやはり お酒はコレ


◆白グラスワイン 400円◆
IMG_1204
キリッとした味の白ワインがぴったりだな

濃厚な大人のタルタルソースと ミルキィーな
岡山日生産の牡蠣、そしてカリッと香ばしい
衣は冬のご馳走です(๑>◡<๑)
IMG_1207

人気店だけに入れない時も多々ありますが

それは店主シュウさんの出来る範囲の
ギリギリを常に考えて仕切られ
お客様の満足を第一に考えての事

周りのお店のご迷惑にもなりますし
IMG_1209

この日みたいに、幸運にありつけたら
それはもう幸せな気分になれます。

また幸運に恵まれたらお邪魔しますね

シュウさん ごっそはん!!
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
IMG_1212

【次回のblogの予告編】

さて、次回のblog『立ち呑みダイエットの
日々』は。温かい鍋をもとめ彷徨う西成や
新世界。どこもアウトで 行き着いた先は
あのユニークなメニューのお寿司屋さんで
サイドメニュー満喫のお話(=^x^=)
IMG_4207
IMG_5948
IMG_5956

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村              こちらもよろしくねd( ̄  ̄)