普通、居酒屋さんや立ち呑み屋さんと
言えば 夕方17時ごろからの開店する
お店が多いですわな。

しかし、良く考えたら 必ずしも
その時間帯に仕事を終える方ばかりや
無いですわなヾ(๑╹◡╹)ノ"
夜勤のお仕事の方なんかは朝が
仕事終わりのプシューってしたい
時間になってるはずやね。


さてそんな方にも楽しめる 朝7時から
全力全開で営業したはる店が 新梅田
食堂街にあります。


大阪屋 さん
結構有名やし、行かれた方も多いと
思いますがね。

さてこの日は いつもの飲み仲間と
とある大人の遠足に待ち合わせ&
ランチ&ガソリン補給に 立ち寄ったね


さあなにはともあれ 生ビール

大阪屋屋ラガー 400円

瓶はアサヒスーパードライと
キリン一番搾りが選べるようです。

マカロニサラダ
マカロニサラダかポテトサラダは
昼呑みの定番やな(*≧∀≦*)

鶏の唐揚げ
昼呑みに限らずメインはコレやね


茄子の揚げ浸し

別名、オランダ煮とも言うが 
茄子は出汁も油も吸いこんなに美味しく
なってヾ(๑╹◡╹)ノ"

揚げシュウマイ・ウインナー

揚げたシュウマイは固くなるから
普段はあんまり食べないが
居酒屋さんに来ると何故かアリやて
思うね(*≧∀≦*)


鯖の煮付け
うーん(*≧∀≦*)この煮汁にしゅんだ
鯖ちゃん見たら白ご飯欲しくなる!


朝どり生肝
ごま油の風味。喉越しの良い
新鮮な鶏レバーたまりませんな(*≧∀≦*)


串カツ盛り合わせ
コレも居酒屋呑みにはド定番


アジフライ
タルタルやソースを下品な感じで
かけて、熱々を味わうの最高です

朝には朝定食、昼には昼定食もあったりね(*≧∀≦*)

大阪屋さんに来たらいつでも呑みを
楽しめる素敵な 大阪人には幸せな
空間ですな、お代も一人当たり
2000円でお釣りがくるほどでさした

ご馳走さまでした(๑╹◡╹)ノ"
また来まっさ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

【次回のblogの予告編】

さて、次回のblog『立ち呑みダイエットの日々』は。寒いと幸せに感じる豚汁呑みのお話ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)