意外なイメージ、意外性なんて申しますが、それって結構店選びじゃ大切なんよね。今回もサンドイッチの可愛らしいお店かと思いきや 実は酒か充実してたり
アテが充実してたりなんていうお店にご案内しましょうかね(=^ェ^=)

スタンド プチ さん

外に面したショーケースの中には
数々のサンドイッチとケーキがありまして、テイクアウトで近くの公園でサンドイッチランチをされてる方も多そう。
さて、いざ店内に入りましょう
まいど(=゚ω゚)ノのりぴー
だよっ!!

寄木なデザインのカウンターのみの店内
席は8席程度かな?男女それぞれお一人様からカップルでご利用されてたり。
なんか気軽に いつも寄りって感じの
常連さんが多そうです。

この店にお邪魔するのは、私は2回目かな
この時以来。今回は飲み仲間と3人でお邪魔です(=^ェ^=)

そうそう、この店はこんな可愛らしい雰囲気なのに クラフトビールなんてのも充実してるんが意外で嬉しい(≧∇≦)

それぞれ好みのクラフトビールをチョイスしましたよ(≧∇≦)

IPA好きな私はお気に入りな
BREWDOG PUNK IPA 780円
この呑みやすいが、後でガツンとくる
この感じが好きですね(=^x^=)

アテにクラフトビールと相性抜群な

くんちゃまベーコン 500円
これアグー豚のベーコンなんですが
ジューシー感が半端ない(≧∇≦)

やはりプチさん来たらサンドイッチ頼みたいよ(=^ェ^=)実はランチ呑みの後でしたがね(≧∇≦)

紅茶豚のサンドイッチ 370円
紅茶で豚の余分な脂感を落ち着かせた
お野菜もたっぷりなヘルシーなサンドイッチでしたね(=^ェ^=)

いやはや、いつ来てもサクッと
クラフトビールを明るい雰囲気で
楽しくアットホームに楽しめる
コチラのお店ってなんか意外性があり
嬉しいですね(=^x^=)

スタンドプチさんご馳走様でした
また休日お昼間にサクッと来まっさ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

【次回blogの予告編】

さて次回blog:立ち呑みダイエットの日々は、なんば米じるしに新しくオープンな
お気軽に楽しめるスペインバルのお話

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)