タブーって どこかしたくなるもんです
まあ 大した事では無いのですが

そんなタブーのひとつが出来るお店が
北新地の高級クラブ街にありますんや

とり甚 さん

そう、コチラは昼間は鶏肉の卸屋さん

夕方からは店内は立ち呑みやさんに
早変わり(≧∇≦)

ショーケースには串打ちした
焼鳥がズラリとご用意されてます。


立ち呑みするのは店先のステンレスカウンターだけでなく、奥の調理場も
立ち呑みスペースに変わります(=^ェ^=)


とりあえず、生ビール500円
酎ハイ350円

乾杯( ^ ^ )/■

生肝 470円

やはりとり甚さん来たら
ズリサンドや


せぎも は欠かしたくないね(=^ェ^=)

   

肝もねぎまになってるね(*⁰▿⁰*)

さあ、順番に焼けて来たよ!


私の好物 せぎもは 相変わらず
ふっくら焼けて店内はウマし(≧∇≦)

お酒も程よく進みます

鶏肉屋さんの店内で呑むタブー
こんな感じで楽しめれるのが
何とも嬉しいね(≧∇≦)

さあ、本呑み前のサク呑みも
そろそろお時間になりましたな(=^x^=)

とり甚さん、ごっそはん
また来まっさ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

【次回予告編】
さて、次回は ジャンジャン横丁の
三貫づけのお寿司屋さんのお話(´∀`*)

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)