最近は秋雨のせいか寒い日が
つづきますね(-_-)

この日の夜も雨のせいか急激に
冷えて温かいもんが恋しくなった

途中下車の旅は本日はコチラ
玉造には 温かいもんと言えば
有名なおでん屋さんがあるが
この日はお休みの日

ふと見ますれば、こんなお店が

カンバン娘 さん


韓国風な居酒屋さんなんですね

早速温かいもん味わいたくお邪魔することに(=^x^=)

まいど(=゚ω゚)ノ
のりぴーだよっ!!

綺麗なカンバン娘であろうか
女性お二人でお店をされてるようですね

カウンターが空いてたので
こちらにご案内

カウンターの上にはマッコリを入れる
ヤカンがぶら下がってるのがなかなか
面白いね(=^x^=)

お酒は何しようかな?
メニューはこんな感じ

マッコリはヤカンで1.200円ですか

とりあえずビールかな

生ビール  280円
こちらは生ビールはサントリーのモルツなんやね(^_^*)

さてアテは何がありますかな

冷蔵庫にも一品もんがあるんやね

気にはなりますが、なんせ寒いもんで
温かいもんを求めます


チャプチェ 300円

韓国春雨を胡麻油の香り立つように
炒められてて美味い(≧∇≦)

私の好きな味付けのチャプチェ(≧∇≦)

さて、お待ちかねの私の大好物

スンドゥブ 500円

ぐつぐつアツアツに煮えてましゅ(≧∇≦)

小鉢に取り分けますれば


おぉ〜っ!牡蠣ですね

嬉しいじゃありませんか!
牡蠣好きな私にとっては堪らないです

ホンマ 身体がポカポカ温まり
幸せな気分ですよ(≧∇≦)


それにコノおにぎりには感動!

ばくだん おにぎり(卵) 280円

韓国海苔、だし巻き玉子、胡麻油の
風味が 堪らなくまろやかで
スンドゥブの刺激と上手く対照的で
良いんですよね(≧∇≦)

この取り合わせは、是非次回も
味わいたいものです(=^ェ^=)

さあ、お酒はしゅわしゅわ爽やかな

ジムビームハイボール280円
今年は、これようさん飲んだな

さて、コチラ韓国の
ラーメンが多数置かれてまして
辛いもんから そうで無いもんまで
バリエーション豊富です(≧∇≦)


ラーメンだけでなく韓国風な焼きラーメンもあるんですよ(=^x^=)


辛いのは別のお店で味わった事もあるので 今回は まろやかコク深い物をお願い


そう、このコムタンラーメンを
お願いしました(╹◡╹)

コムタンラーメン 280円

来ましたよ(=^x^=)この
韓国鍋がまたよろしい


具はモヤシとネギのシンプルな内容


モヤシのシャキシャキした食感が
良いんですよね(≧∇≦)


やはり牛骨のまろやかスープにつき
一味唐辛子は入れたくなるね(=^x^=)


偶然見つけた韓国居酒屋さん
なかなかメニューも面白く、お値段もリーズナブルで 美味しく、これからも
冬になり寒くなったら更に寄りたくなりそうです(╹◡╹)

なかなか、カンバン娘のお二人も
美人で気立てよくお客さん方から大人気です(≧∇≦)

ごちそうさん!
また来まっさ( ´ ▽ ` )ノ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

【次回 blogの予告編(=^ェ^=)】
さて、次回は 北新地の鶏肉屋さんの
店先で立ち飲む アノお店のお話を

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)