つくづく 人間思い込みって
あかんなーと思いますわ(´Д` )

大阪市内、中之島公園に
ございますバラ公園

こんな環境のええトコにあるお店ですと
さぞかしお値段お高いんやろうと思い込んでたんですよ。


この日は、そんな中之島バラ公園にある
お店さんから ランチも夜も秋のBBQやってるんで来ませんか?って

休みの日は昼呑みしてるのが
有名になってるようですな

まあ、そんなこんなでお邪魔しました
お店はコチラ(^o^)/

アール・リバーサイドグリ ル&ビヤガーデンさん


堂島川の畔と言いますか
なかなか都会の中にある憩いを
味わえる場所ですね(=^ェ^=)


雨が降っても、屋根付きスペースも
あるから安心やね(=^x^=)


さて、今回体験するBBQプランて
コレなんやね。10/1からやってるんや
ん?
にっ、に、にせんごひゃくえん??

安っ!!(≧∇≦)

それに飲み放題付けても
1.500円!!

オマケにお酒やお菓子、ケーキや
加工済み食品はなんと
持ち込みOKとな!!

コリャ凄いプランやで(≧∇≦)
しかしなーこの辺りの市内でBBQと
言ってもショボい内容とちゃうかな?

それでは秋の手ぶらBBQセットの
全容を体験してみるとすっかね

まずお酒は飲み放題から
へー(=^x^=)結構選択肢あるんや
コレが1.500円なら値打ちあるやん
(2時間30分)

ならばビールもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
働いてるサラリーマンさん横目に
すまぬのぉ〜
乾杯( ^ ^ )/■
さて、先ずは枝豆が出て来たよ!
コレも秋の手ぶらBBQセットに
付いてるんですか(≧∇≦)

そしてメインのお肉やお野菜が
なになに?(*⁰▿⁰*)なんか凄くない?

牛ハラミ・スパイシーチキン
・ソーセージ

なんと秋の味覚
秋刀魚

お野菜キノコと茄子のホイル焼き

ちょいと変わった所で
トルティーヤピザ
こんだけ付いて1人 2.500円て
やっぱりお得や!


さて本来は自分たちで焼くのがルール
何ですが。お店の方が腕が鳴り堪らないって事でしたので(≧∇≦)
鍋奉行ならぬBBQ奉行をお任せする事に


じゅゅぅ〜〜っ(≧∇≦)


流石はBBQ奉行様(≧∇≦)
ええ感じですやん( ´ ▽ ` )ノ


何故かフランクフルトソーセージって
BBQになると昔から魅力的なんよね

シレッと2本目喰ってもた(≧∇≦)


ホイル焼き
キノコと茄子とオリーブオイルと
ガーリックの香りが堪らなく良いな


てな事してますと、トルティーヤピザを
焼いて下さるんですね(*⁰▿⁰*)

トルティーヤの皮を使い
ピザとして焼き上げるのは初めて見ましたが、なかなか面白いアイデア!


やはり熱々ウマウマですな(≧∇≦)

いやいや、秋の絶好の気候のお昼間
綺麗な薔薇や芝生の緑に囲まれ

また都会を流れる川の畔で
手ぶらにオシャレにBBQなかなか良いもんですよ( ´ ▽ ` )ノ

ケーキやワインなど持ち込み
お仲間さんとの誕生日会など、また職場の懇親会等など使い方は様々可能ですね


外で美味しいBBQ、味わうだけでも
最高な気分になれますよ(*^o^*)

アール・リバーサイドグリル&ビヤガーデンさんご馳走様でした

寒くなる前に
また仲間とお邪魔しまっさ

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


さて、次回の予告は
天下茶屋で見つけた 蕎麦の美味い
居酒屋さんのお話(^^)
こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)