お初天神の近くに、いつもいっぱいの
人気立ち呑み店がありまして

私もこの時にちょいと一度しかお邪魔
出来ておらんのですがね(-_-)

そんなお店の2号店が大阪駅前第3ビルに
できたんですよ٩(^‿^)۶



おでんと鴨蕎麦居酒屋
じんべえ さん


コチラはおでんと鴨蕎麦がウリみたいですね(^_^*)

と言う事は、私の大好きな
アレは無いのかも(´ω`)ちと不安

先ずはお酒を
む、むっ!
面白い酒を見つけてしまいましたよ!
頼んでしまうのがブロガーの性(T-T)

自家製ジェラート酎ハイ
(バイス)
380円
バイスがアイスになってますね(≧∇≦)

アイスなバイスがバイスのアイスのお酒が、、、なんや早口言葉やってるみたい

とりあえず、ご一緒したお友達と
乾杯( ^ ^ )/■

おーっ(≧∇≦)バイスのアイス
酸っぱ美味っ!(*⁰▿⁰*)

さて、お料理のメニューはコチラ
あったあった!(≧∇≦)
お目当の メニューが有りましたよ(╹◡╹)♡

香住のかにのサラスパ 380円
このスパサラね
ホンマの蟹食ってるより
蟹の満足度半端ないんすよ!

いっぺん食べてみなはれ(≧∇≦)

20食限定、お造りお任せ五種ニ貫盛り
580円
コレはなかなかなお値打ちな盛り合わせですね(≧∇≦)


この造り盛りとかにのサラスパで飲めて最高です(=^ェ^=)

しかし、今回ウリにされてる
おでんも気になりますね(=^x^=)


ねぎすじ爆弾 380円
ほう、巾着なんですね

中を開いてみますと
すじ肉やネギが沢山入ってて
コレは濃厚ウマウマなおでんネタですよ!(≧∇≦)病みつきになりそう!


ピリッと生姜天 380円
これね、けっこ地味なんですが

食感が ほんまフワフワして
美味しいんですよ(=^ェ^=)

コレも次回からまた頼んでしまいそうですね(≧∇≦)
こんなフワフワした
生姜天食べたら日本酒を飲みたくなるな(=^x^=)

篠峯ありますね!頼んじゃいますか

篠峯 純米酒 380円
ホントスッキリ飲みやすいな

篠峯に合わせた最近流行りな
低温調理もんもひとついただきましょ

低温調理の鳥肝旨煮 380円
コレは肝の濃厚さを上手く活かした
肝煮ですね(≧∇≦)


いやはや、この後予定があったので
ここまでにしましたが
次回は是非鴨蕎麦を頂きたいもんです

必ず近いうちにまた来ますね(≧∇≦)
ごっそはん
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
さて、次回の予告ですが

熟成肉を堪能出来る北新地の熟成肉バーのお話を(=^ェ^=)
こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)