美味いもん好きな方々は
寿司屋とラーメン屋、そして
焼肉屋さんて必ずお気に入りの一軒て
持ってるもんです(=^ェ^=)

因みに私ですか?

ほんじゃ色々あるジャンルの中で
1つだけ焼肉のジャンルをご紹介することにしますね

場所はなんとコチラ
最近よく登場する街(=^ェ^=)

飲食店で賑わうこの商店街に入り
すぐ見つけれるトコにあるお店

焼肉ホルモン ブンゴ さん

ここは大分産の豊後牛にこだわった
いくらサシが沢山でジューシーなお肉
でも 翌日胸焼けしにくい素晴らしい
お肉なんですよ(≧∇≦)

では中にお邪魔を

まいど(=゚ω゚)ノ
豊後牛大好きな
のりぴーだよっ!!

この日は職場の同僚とカウンター席にお邪魔しました(=^x^=)


この日は、飲み放題付きの
上コース 5.000円をお願いします
なんと18品ですよ!


お酒はとりあえずの
生ビールから
コチラはキリンの一番搾りです。

ではでは 
お疲れちゃん乾杯( ^ ^ )/■

さあ肉いくよ!

上タン
いやいや このタン肉厚で
タンなのに程よく霜降りですよ(≧∇≦)

噛めば肉汁プシャーなタン(≧∇≦)


チシャは食べ放題です( ´ ▽ ` )ノ


ナムルとキムチの盛り合わせ

タンが溜まりませんよ(≧∇≦)

炙りユッケ
ユッケってなんか懐かしいね
炙りだからいけるんやね(=^x^=)

コレは上赤盛りかな

赤身でも脂がよく乗りワサビが
よく合います(≧∇≦)


シャリキンサワー ライム・レモン
やはり ブンゴさん来たら
このシャリキンが必須なお酒やね!

上ハラミ
肉厚なハラミは焼いても柔らかい(≧∇≦)

これはどこの部位やったかな、、、

コレは焼き上がりね

チシャで巻いて食べるんもいいよね


コレは上上ロースかな

焼き姿最高(≧∇≦)

解っているが、お味は
うんまー(≧∇≦)!!
 
そして凄い肉出て来たよ(=^x^=)

上紅のサーロイン
す、す、んげー(≧∇≦)

さっと焼いて

うわー(≧∇≦)
肉汁の滝やぁ!!
こんなんたまに食べるから
美味く感じるんやろね(=^x^=)

ハネシタ

ハネシタデカイわ(≧∇≦)


これも軽く焼くだけでいいみたい


焼き上がりを味わいますれば

トロける(≧∇≦)お肉がトロける!

表情トロける〜(≧∇≦)

野菜のサワー

肉汁プシャーが続くとこういう
野菜系のサワーなかなか良し!

スープは本来ならば卵スープですが
ホルモン辞めてユッケジャンスープ

辛いが美味いっ(≧∇≦)

またご飯も本来はコースは白ご飯なんですが わがままを言ってガーリックライス

このガーリックライス!
豊後牛の切れ端や脂身が入ってて 
コレは堪らない(≧∇≦)

ブンゴさん来たら外せない一品やな

このセット黄金の美味さです(≧∇≦)

最後に今年夏流行った
スイカのサワーを頂き

最後は熱い焙じ茶と
デザートのミルク最中アイス

最中のパリパリした感じ、いいですね

いやいや、お酒含め
5000円で この内容ってありえない程お得でした(=^x^=)

堺東と言う場所を考えても、十分
大阪市内から電車に乗り伺いたい内容
でしたよ(≧∇≦)

また美味い焼肉食べたくなったら
お邪魔しますね(=^ェ^=)

ごっそはん
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

さて次回の予告ですが
そろそろ暑さも収まり寒さを感じる
夜もあり恋しくなる
フレンチおでんとフレンチお好み焼き
のお話を(=^ェ^=)
こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)