心揺さぶる食べ物

人それぞれあると思います。

私はそんな食べ物は何かともうしますと
ジャンルで言えばサンドイッチとお寿司ですね(=^x^=)

中でもサンドイッチはカツサンドに
無性に愛を感じます(╹◡╹)♡

そんなサンドイッチ好きな私を
最高にウキウキさせてくれるお店に
お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

靱公園に隣接したお店

サンドウィッチ
ファクトリー
さん

おっさんには不釣り合いな
可愛いお店ですね(=^x^=)

しかしいつもどおりいくよっ!

まいど(=゚ω゚)ノ
サンウィッチには目の無い
のりぴーとお友達だよっ!
なんじゃ
コリャー(゚д゚lll)!!
まるで宮廷の様なお店!

そうなんす、店内は白のモールディングで飾り付けられ、白いグランドピアノまであるではありませぬか('◉⌓◉’)!

なんとこの吊り下げベルで
店員さんを呼ぶみたい

用事も無いのに鳴らしたくなる
我ら3人(≧∇≦)

さて、何を頼みましょうかね

しかしメニューを見て驚いたよ('◉⌓◉’)
     


先ずは飲み物を
アイスティー下さいな♪

アイスティー (ランチタイムセット)
200円

サービスのラスクが付いてまして
このラスク、紅茶・シナモン・きなこ
と三種類あるんです(=^ェ^=)

またこのラスクの美味しいこと
テイクアウトでも販売されています。


さてサンドウィッチですが

とりあえず蘭王を使った玉子サンドとメンチカツサンドのアンサンブルを
お願い

ふわふわ玉子& 粗挽きメンチカツサンドのミックス 880円
いやー(≧∇≦)
蘭王のふわふわ玉子の分厚いこと!

メンチカツもいい感じで分厚く
オマケにソースで一煮立ちさせた
感じの衣しっとり系(=^ェ^=)

こりゃ私の理想に違い
サンドウィッチですわ(≧∇≦)


それと初めて味わった
コレがまた素晴らしく美味かった(≧∇≦)

ミックスフルーツ 生クリームシングル
900円
今までフルーツサンドなんて
どうなん?と正直思ってましたが 

ふわっとした食パンと甘さ控え目な
生クリーム、そして完熟フルーツの甘さが際立つ仕上がり

いやいや
サンドウィッチて一言で言っても
色々あるんですな('◉⌓◉’)

靱公園の隣にある
素敵なサンドウィッチ豊富なお店
サンドウィッチファクトリーさん

ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ
サンドウィッチ恋しくなったら
また来まっさ

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

さて次回予告ですが
ラクレットチーズの立ち呑み屋さん
と言えばココ、お馴染み裏天満のアノお店のお話を( ´ ▽ ` )ノ
こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)