週末の夜は
阪神タイガースは見事 読売ジャイアンを
下し、今シーズンの2位を確定させ
クライマックスシリーズは甲子園で
開催出来るようになり良かったですね!

さて、この日は9月12日

甲子園球場にジャイアンツを迎えた日
実は今年初めての野球観戦に行っておりました(=^ェ^=)

まあ、甲子園に行く時は
お決まりなガソリン注入の儀式を

そう、阪神梅田駅近くの
大阪駅前第1ビル

銀座屋 さん
甲子園にいく前は必ず、寄ってます(≧∇≦)この日はご一緒した会社の同僚と銀座屋さんで待ち合わせ(=^x^=)

15:00 ちちんぷいぷいやってる時間やし
お店は空いてます(´∀`=)
 
カウンターに陣取り

やはり銀座屋さん来たら
迷う事なくコレやな

赤星大瓶 350円
おやまぁW(`0`)W暫くお邪魔してないウチに値上がりしてたんやね(T-T)

マカロニサラダ 180円
これも昔は120円やったんちゃうかな

牛タタキ 180円
うーむ、これもなー
確かに他のお店と比べたら まだ安い坊やが、銀座屋さんのビックリコスパやあらへん気がするな。


とり唐揚げ 280円
あっ!コレは前のままかな
銀座屋さんの唐揚げはボリュームもあり
お値段も280円と破格やな(´∀`=)


たこ頭 200円
うむむ、、、200円て
庶民の味方メニューが軒並み値上がりか


ハンバーグ 350円
これは、お連れさんご希望の一品

焼きそば 350円
さあ遅目のお昼ご飯
シッカリ食べまして&呑みまして
いざ阪神電車に乗り込み甲子園へ٩(^‿^)۶


やはり巨人戦となると、更に人も多い

ライトポール際最上段が今日の席です


さて、甲子園球場ついたら飲まな
(まだ呑むんかいな!)

甲子園球場お馴染みの、シャーベットの入った酎ハイ(≧∇≦)500円
スタメン発表時に巨峰一杯目(╹◡╹)

藤浪が突如崩れ レモン2杯目

それでも、まだ1点勝ってるし
腹減ってきて
鳥谷の鳥ハラミ弁当1.200円を食う
やはり球場の弁当は高し(≧∇≦)

そして、、ドリスが9回にシッカリ追いつかれ 延長突入で パイン3杯目(≧∇≦)
なんとこの試合
延長12回までシッカリ野球を見せて頂きました!

両軍の選手の皆さん、応援の皆さん
ビールや酎ハイの売り子ちゃん
遅くまでお疲れ様でした(≧∇≦)

クライマックスシリーズも下克上目指し
頑張りましょうo(・x・)/

さて次回の予告ですが、漫画肉料理
はじめ人間ギャートルズの世界を
次回もお楽しみに(≧∇≦)

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)