【お知らせ】
いつもblogをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
blogをご覧頂いてる方からモバイルの
ページが切れて最後まで読みづらいとの
ご意見を頂きました。
モバイルの場合どうしても記事か分割されてしまうシステムな為、PCモードで
ご覧頂くと分割されませんので
分割表示を改善されたい方はPCモードで
ご覧ください。( ´ ▽ ` )ノ
お知らせおしまい
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



さて最近は空前の肉バルブーム

さてこの日は東梅田の東通り商店街
密かに呼んでる肉バルストリート!
(最近この辺り個性のある肉料理のお店が軒並みオープンされてる地域なんす)

さて、この日は以前からあったんですが
一部リニューアルされ
レセプションにお呼び頂きました。

あざーす╰(*´︶`*)╯♡


肉バルBUTCHERS BROOKLYN 梅田店さん



角地にある なかなかオシャレな
外貨ですやん

店内もニューヨークのブルックリン街の
バーやレストランバーをイメージした
内装で個性的!


二階は広々としたテーブル席
天井にアンティークレンガタイル貼ってるの見てチトびっくりしたね


さてコチラはクラフトビールと肉料理を
楽しむお店。先ずはクラフトビールを


箕面ビール ペールエール 859円

世界中のクラフトビールが沢山あったんですが、この日はお腹の調子がイマイチな為 優しい箕面のペールエールをチョイスしたんよ。
(てか、飲むんかいな!)

では、ご一緒した皆さんと
乾杯( ^ ^ )/■

ぐびぐび〜〜
プハァー(´∀`=)

さて、肉をお料理を楽しみましょう

神戸牛の生ハム 寿司スタイル 490円

牛の生ハムって珍しいが更にそれを寿司にしたのは珍しいね

生ハムだけに塩味聞いてるね



自家製ローストビーフとローストポークの盛り合わせ 1.290円
豚はBBCポークを使われてて
しっとり柔らか(๑˃̵ᴗ˂̵)


牛は広島県産『なかやま牛』
なかやま牛は、多分初めて味わいましたが コレもしっとり系ですね



カナダの郷土料理 フーディン 990円

ポテトに玉状のモッツァレラチーズのモチモチした食感が面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)


ラクレットマッシュホンデュ~ベジタブルとソーセージ〜 2.490円
ラクレットチーズにマッシュポテトブレッドのソースは 野獣匂の強いラクレットチーズの癖を上手く和らげた仕上がり!

ソーセージに絡みつく
ザックリした質感なかなかいいですね

お腹の調子がイマイチにつき
ここでコーラで一休み

コカコーラ 299円

アンティークなこのボトル
なんか懐かしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

かの昔、ボーリング場で
定番ドリンクだった事を思い出す(๑˃̵ᴗ˂̵)


エビとマッシュルームのアヒージョ
790円

このエビのぷりぷり感半端ない!
パプリカでちょいと後味刺激的なんも
いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


お腹の調子も回復気味になったし
お酒復帰だよ!
(なんで途中で回復できるねん!)

スミノフアイス 699円
サッパリして美味っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、肉バルらしく肉来たよ!

厚切り牛タンのグリル 1.490円
コレは分厚い!噛み応え満載!


アンガス牛のサーロイングリル 
1.990円
オーストラリア産のアンガス牛は
食べ応え満載ですな!


ブラックアンガス牛のカツレツ
2.090円
これカツサンドにしたいですな!
(私は異常なカツサンド愛好家な為)
今回はワサビとオニオンのソースで
サッパリと頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


シメもアメリカンだよっ!!

BBチーズバーガー 1.290円

ビーフ100%の分厚いパテに
分厚いトマトのスライス、

普通ハンバーガーだとチェダーチーズを
使われてる事が多いのですが
コチラはラクレットチーズを使われてますね。そのせいか風味が違います。


さて、デザートのお時間です

フォンダンショコラ バニラアイス添え
690円

いやいや(๑˃̵ᴗ˂̵)ご覧ください!
トロトロ熱々なフォンダンショコラ

相反し冷たいアイスがまた心地よし!


この辺り個性的な肉バル肉料理の
お店が沢山出来ましたが
パーティーや合コンなんかに
持ってこいなお店とメニューでしたね

ご馳走さまでした╰(*´︶`*)╯♡

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ                にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 こちらもよろしくねd( ̄  ̄)