私もよく伺う街でも
まだまだお邪魔出来てないお店が
沢山あるもんです(´∀`=)

おかげさんで
blogネタはつきませんな

さてこの夜は新世界

このガードのトンネルくぐったら
新世界じゃんじゃん横丁

そのじゃんじゃん横丁入口に
こんなお寿司屋さんがありますんや

左兵衞すし 本店 さん


何やらテレビの取材もよく来る有名店っぽかったので 今まで来たいと思わなかったのですが、一度あの名物メニューを味わいたく やって来たよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえずビールやね

大瓶 580円
コチラは瓶はキリンとアサヒがチョイス出来るんやね(´∀`=)

私ゃ寿司にはキリンかサッポロかと決めている、極力ね。

まあ喉乾いてたらなんでも美味いんですがね(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、イキナリですが 寿司は念願のアレを頼んだよ

あのね 巻き 550円

よーくご覧あれ
もうお解りですよね?
シャリの無い巻物なんですよ(^○^)

有りそうで無い、この店の名物
お酒のアテ巻きですね

ちなみにあのね巻きあのな巻きって
あるんですが

コレは後日伺った時に頼んだ
あのな巻き450円

違いは数の子が入ってるかいなか
私は数の子のプチプチした食感が好きだから、あのね巻きが好みかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

なかなかあのね巻きお酒のアテに
いいですね(^○^)

さて、お寿司ももちろん頂きましょう

秋の季節の旬な

秋刀魚握り 330円

いやーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
脂の乗り凄いですよ!!



サーモン330円
コレはまた脂の乗った
美味いサーモンでは有りませんか!

そして三貫付けにびっくりしました

大概2貫付けが多い中
コチラは珍しいですね(^。^)

巻物もひとつ

うなきゅう巻 220円
酔うと美味いんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)


違う握りの三貫セットもあるようで

あぶりセット 350円
かんぱち、サーモン、タコの炙り寿司
なかなかコレもやみつきになりそう

初めてお邪魔しましたが
なかなか面白く、美味しく、そして
お安いお寿司屋さんでした。

これから寿司呑みの時は
ちょくちょく寄らせて頂きますね

ごっそはん

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)