そこの私と同世代の方

質問です

女性を案内出来、シメに使え
女性に喜んで貰える
バーってお持ちですか?

今日は更に↑を満たせ
秋を満喫出来るホテルのバーを
ご紹介しましょう(=゚ω゚)ノ

場所は梅田駅近くのコチラ

新阪急ホテル 

コチラの新阪急ホテルの地下1階に
ある 老舗の
バー・リード



この日はコチラで味わえる
秋をテーマにした 女性をエスコート
するには最適なカクテルの試飲会があり
お邪魔して来ました(=゚ω゚)ノ


やはりホテルのバーって
格調高くいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

カウンターでは、早くも素敵な
カクテルがご用意されています(๑˃̵ᴗ˂̵)



先ずは、B2Fのパブラウンジ ビーツのみでご提供、要予約毎日限定10個
フォトジェニックスイーツ&
カクテルのセット


洋梨のカクテル
秋らしい雰囲気と
三層になったカクテルは
なかなかフォトジェニック!

アルコールに弱い女性の方にも
楽しんで頂ける優しいカクテル

爽やかな洋梨の香りも楽しみながら
味わえます(^○^)


それにねこれだけじゃないんですよ


おひげチョコのグラスデザート
このまた可愛い、グラスデザートが付いてまして 更にフィナンシェが付いてるんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

グラスデザートも秋らしく栗を使われた
仕上がりです。

グラスの中は
白ワインのゼリーやリンゴのムースなど
どちらかと言うと酸味を活かした
スイーツになってます

なんか食べるのが
もったいないぐらい可愛いんです

この可愛くフォトジェニックで
秋を感じ楽しめるスイーツ&カクテルの
セットがなんと!

チャージ、消費税も込みで
2.500円!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホンマ、ホテルのバーやパブって
かなりお高いってイメージあったんですが コレはかなりなお得なセットです。

是非スイーツ好きな女性をエスコート
してみてはいかがですか?



また、もう1つ、秋を楽しめる
カクテルがご用意されています。

コレは
バー・リードパブラウンジ ビーツ
双方で楽しめるという一品です。

題して
『香りを食べるカクテル』

??香りを食べる??
香りは嗅ぐんではないかね?

ではそのカクテルも体験しましょう
ふむー?ワイングラスにはカクテルらしき液体に葡萄が2粒、プレートにも
葡萄が2粒


コレはどうやら紅茶(ダージリン)のようですよ

このポットを手にとり
バーテンダーさんがワイングラスに
近づけますと、、、


おーっ!なんと!
香りの付いた煙がどんどん注がれてる
('◉⌓◉’)


なるほど、巨峰のカクテルに
紅茶のダージリンの香りを飲む直前に
加えるんですね


これは見た目に秋らしい色合い

先ずはワイングラスに鼻を近づけますと
華やかで奥深いダージリンのほのかな香りが( ´∀`)

またカクテルに入ってた
葡萄も美味しい!


チョコレートや、こちらもしっとりした
フィナンシェを楽しみながら
秋らしいカクテルで香りを食べては
いかがですか?


さてこの『香りを食べるカクテル』
お値段は、こちらも何と!
もちろんチャージ&消費税込みで!

1.800円!('◉⌓◉’)

このセットも無茶苦茶お得ですよ!


さてもう一度メモのご用意を!
新阪急ホテル B2F
パブラウンジ・ビーツさんで味わえる
『おひげチョコのグラスデザート』の
セットが
お値段2.500円
★要予約、毎日限定10個
ご提供されてる期間と日時は
9月1日から10月31日迄、
平日17:00〜23:00
日曜・祝日17:00〜21:30


またこちら

『香りを食べるカクテル』は
バー・リードさんで
9月1日から10月31日迄、
平日16:00〜25:00
日曜・祝日16:00〜24:00

パブラウンジ・ビーツさんでも
平日17:00〜23:00
日曜・祝日17:00〜21:30

それぞれで味わえます、


ホテルの秋を楽しめる カクテル二種

フォトジェニックでとってもリーズナブル!なによりエスコートした女性の
素敵な笑顔を観れると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)