最近はInstagramを意識して
見た目に印象的なメニューが
増えてますが

見た目だけじゃなく味も
素晴らしいもんでないとなかなか
認められない、支持されにくい
時代になりましたな(*´◒`*)

お店は大変な時代になりましたな

さて、そんな時代のニーズを
見事に応えたメニューであり、
料理だけじゃなくお酒まで凄い
フォトジェニックなんを出してはる
お店が出来たと聞き会社の仲間と
お邪魔してきましてんや( ´ ▽ ` )ノ

裏なんば、肉吸いで有名なお店の向かい側に出来たお店

やさい串巻き なるとや 
さん


ほう〜
看板も暖簾も無い奥ゆかしい外観


早速中に

まいど(=゚ω゚)ノ
のりぴーと会社の仲間たち
だよっ!!

焼き場を囲んだカウンターが気持ちいい
店内ですね(╹◡╹)

女性のお客様も多く
さすがはフォトジェニックなメニューの
評判なお店です( ´ ▽ ` )


さて会社の仲間たち4人の
我がおっさん集団
何はともあれ生ビール

生ビール 500円
こちらはサントリーの ザ、プレミアムモルツなんですね

さて、ビールが来たら先ずは乾杯や!
乾杯( ^ ^ )/■

ぐびぐび〜(´∀`)
プハァー( ´θ`)ゲプッ!

てな感じで上品に飲んでますと
目の前にこれから焼いていただける
やさい串巻きのネタをお見せ頂きました('◉⌓◉’)

いきなしコレは凄い!!
コリャ焼き上がりが更に楽しみです!


つきだし キャベツ(おかわり自由)
串カツ屋さんのように
キャベツがたんまりと(´∀`)
おかわり自由は嬉しいね


ごまかんぱち 680円
串巻きが焼けるまで、一品を楽しみましょう!中でも こいつはイキナリ美味い!
胡麻の風味が堪らない 博多風の味


なるとやのポテトサラダ 450円
ポテトサラダもレベル高し!
酒のアテになるポテトサラダですよ!


雲仙ハムカツ 500円
このハムカツ、旨味濃くて
噛んだら美味いの直ぐに解るよ!

さて、いよいよ
やさい串巻きが焼き上がりましたよ

この日はいろんな種類の
やさい串巻きを
味わいたかったので
2人で1本をシェアしました^_^


奴ねぎ  200円
ネギと豚肉って最高の相性やなっ!
て感じるね(´∀`)


きぬさや 200円
きぬさやって彩り野菜かと思いきや
豚肉と絡むといい存在感でます(^。^)


オクラ 200円
オクラは万能野菜だな
食感活かした焼き加減も抜群!

さあビールも空になり
ちょいと変わったお酒たのもかね(´∀`)


ごろごろ酎ハイ
りんご  650円

おーぉ!なかなかの盛り付け!
フォトジェニックだね!

また味も りんごのフレッシュな風味が
堪らなく爽やかで美味いっ!

他にもフォトジェニックで
オリジナリティ溢れるドリンクが
沢山ありました!

喫茶酎ハイ メロンクリームソーダ
650円
ごろごろ酎ハイ いちご
650円

中でもメロンクリームソーダは
笑っちゃうほど凄い仕上がり

こりゃ大盛り上がりですね
女性にも大変喜ばれるでしょうね


塩モツ煮込み 680円
一転し、博多のお味
モツ鍋風な煮込みがまた美味い(^○^)


串巻きもまだまだ出ますよ

アスパラ 200円
ヤングコーン 200円
ニラチーズ 200円
レタス 290円

レタスの食感活かした焼き加減は
マジ凄いな('◉⌓◉’)


トマト 200円
春菊(卵黄付き) 250円
えのき 180円
ニラチーズ 200円


濃厚な豚肉、春菊の程よい苦味
そしてまた濃厚な卵黄
どーにでもしてっ!て感じよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


モッッアレラ野菜巻き 250円
パクチー 280円
カマンベールベーコン 250円
半熟卵ベーコン 180円
焼きそば 250円

チーズが程よくとろけて
もー堪らん!半熟卵もこれは味わうべき
一品ですね

あかん!日本酒欲しくなったわ
いっぱいこぼしてや(๑˃̵ᴗ˂̵)

扶桑鶴 特別純米酒 450円
これは串巻きに合うさっぱりした
後口な美味しいお酒ですよ

おかわりくだしゃい(*゚▽゚)ノ



シメにも博多のお味や

塩モツ焼きラーメン 600円
私ゃ、初めて焼きラーメンなるもん
味わいましたが、なかなか美味いではありませんか!
ちょいと塩ダレ焼きそばに近いかな



最後にデザートも頼みまして

夢見大福 390円

こんだけ、呑んで食べて
特に酒はみんな相当呑みまして
一人頭 5000えのきほどですみました('◉⌓◉’)

店長の山本さん、最後にお見送りまで
してもろて ありがとうございました!
また かかって来いよ!ばりな
胸はった勇敢なお姿(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回はキーマーカレー串巻きをはじめ
まだまだ味わいたいお料理も沢山あるんで、是非に再訪させて下さいね

ごっそはん
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)