街の灯りが〜♪とてもきれいね〜♪
新世界

今や大阪の主要観光地になったな


さてこの日は
『サントリー・ジムビームお店訪問企画』で新世界にやってきたよ!

夜の新世界の街は通天閣をはじめ
各お店の看板の灯りが往来する方々を
ワクワクさせてくれますね

中でも明るさは一際目立つシンボリックなコチラのお店

横綱 通天閣店 さん♪

コチラのお店、新世界の街を
明るく照らし続ける存在でありたい。
そんな思いから、24時間営業されて
創業以来 外観の灯りはいつも明るく灯されていますヽ(´▽`)/


またコチラの横綱通天閣店さん
このショーケース見て下さい!

横綱メガ盛りと称される
特大サイズのメニューで有名なお店です


まさに、このメガ盛りメニューは
盛り上がりは必須、宴会などの話題性抜群も抜群ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてこの日は会社の同僚とビームハイを
味わいに来たんや

店内へお邪魔しましょう!

まいど(=゚ω゚)ノ
のりぴーがジムビームハイボール呑みに来たよっ!

なかなか大箱のお店ですね!
なんとコチラの横綱通天閣店さん
1〜3階の総席数は354席とな('◉⌓◉’)

コリャ器も横綱メガ盛りクラスだね

またそんなメガ盛りな器のお店に
沢山のお客様が入ってるから凄いわ

さて
何はともあれ、ビームハイで乾杯しましょう!ドリンクメニューはこれか
ジムビームハイボールだけで
めっちゃ種類あるんやね(๑˃̵ᴗ˂̵)

サイズもノーマル、大関、横綱とあるんやね('◉⌓◉’)!!

まあ最初の乾杯はノーマルで行きまひょかね〜♪
ジムビームハイと新世界の夜に
乾杯( ^ ^ )/■
しゅわしゅわ美味し!!

しかし、横綱さんのビームハイ
めっさ濃いね(๑˃̵ᴗ˂̵)
この濃さなら酒量に厳しい新世界の
お客さんらも満足されるでしょう

さて、ビームハイに合わせたアテも
注文しましょう(´▽`)/

やっぱり新世界や
串カツは外せないよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

串かつ横綱盛り 1.300円

では、串かつ食べるのに必須のアイテム
揃えましょう!

キャベツに二度漬け禁止のソース
そしてビームハイや!


さあ串かつを二度漬け禁止ソースに
ダイブさせて食べるで!


正確に串かつの動きを表現するならば

垂直着ソース、1/2捻り、上方浮上後1回転捻り

まるで体操の技やね(๑˃̵ᴗ˂̵)

若鳥の唐揚げ 550円

コレもビームハイには合うアテやね!

したがってビームハイ進むで!

ビームハイおかわり
お願いしますヽ(´▽`)

同僚はビームハイボール
横綱サイズに挑戦!

ビームハイボール横綱 880円
私ゃノーマルサイズおかわりね^_^

しかしやっぱり横綱サイズデカイな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここで新世界の友人2名とバッタリ会い
合流することに!


まさにビームハイ祭りやな(^。^)

さあアテも祭りに合わせて
頼んだよ(^O^)

出汁巻 450円
ふわふわ柔らかウマっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ポテトフライ 380円
人数がいると、これは重要なアテやな


漬物盛合わせ 420円
たまにはさっぱり目なアテも
欲しくなるね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして極め付けは
やはり横綱メガ盛りメニュー!

横綱1ポンドステーキ 1.980円
で、デカイな( ̄O ̄;)
しかし焼きたてメガ盛りステーキ
メガウマ!

シメのご飯もんも

カリフォルニアロール 680円

いやは途中から合流の
新世界の友人 なかなかのガッツリ
お好きな方だったようですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジムビームハイボールと
新世界の横綱メニュー

こんな相性もなかなかバッチリでしたね

不夜城の灯りは絶えることなく
毎日照らしてくれる 横綱 通天閣店さん

ご馳走さまでした
また来ますね( ´ ▽ ` )ノ

ビームハイボール
また美味しいお店で出会いましょう♪

ごっそはん
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ              にほんブログ村                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               こちらもよろしくねd( ̄  ̄)