さて昨日の 記事の アンケラソ
後にした 前の会社仲間4人は
ワインを楽しみたく

お邪魔したんは ホンマ 裏なんばの
超裏路地にあるお店へ

ガフーリオ さん♪


いやいや、エントランスだけ見たら
普通のワインバルかと思いますが
なんせ店前の路地幅は狭く
軽自動車でも通れるかなと思う
裏路地店ですねん('◉⌓◉’)

さて店内へ

まいど(=゚ω゚)ノ
のりぴーだよっ!!


こんな素敵な裏路地店は、当然ながら
私が来た事もなく

いつもお世話になってる
なおちぇん師匠に教えていただいた
お店なんですよ
アーザス!ヽ(*´∀`)


店内は真ん中にカウンター席を挟み
左手にテーブル席

右手は、なんと堀座卓席^_^
私たちは堀座卓席にご案内いただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてさて、ワインはご一緒した
ワイン好きご夫婦に任せた( ´ ▽ ` )ノ


お料理は、選んだワインに合わせ
お腹の具合をお伝えし
お店の方にチョイスをお願い


ワイン好きご夫婦が選んだ
ワインはこちら
このワインに決めるまでに
交わされた夫婦の会話がオモロかった

同じワイン好きな夫婦って
いいな!と微笑ましかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて、ワインも決まり
先ずは乾杯や( ^ ^ )/■

乾杯!!( ^ ^ )/■


オッ!ご一緒したもう1人
グラスを傾けショットポーズ
アザース( ´ ▽ ` )ノ

なかなかおぬし出来るなヽ(*´∀`)

さてワインに合わせ
ご用意いただいたお料理

1日目はコチラ


ナガノパープルとフレッシュモッツァレラを黒胡椒とEXオイルで
1.000円
いやいや、この一皿

チーズに黒胡椒、そしてナガノパープルの甘さと爽やかさ!
最高の一皿ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



いやいや、どれもワインを
とても美味しくしてくれますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こうなると、パスタも味わいたく


豚バラ肉とポルチーニのパスタ
1.500円

いやいや、このパスタも美味かったな
麺上げナイス!アーザス!


こうなると、ドルチェだって
味わいたくなる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドルチェ 三種盛り合わせ  900円
アッサムの香り豊かなジェラード、ピスタチオの風味が素晴らしいジェラード
そして、ガトーショコラ

派手さは無くとも
ホンマ美味いな(๑˃̵ᴗ˂̵)と思わせて
くれたドルチェでしたよ!


いやいやガフーリオさん
後日テレビ 魔法のレストランで
吉本芸人さんイチオシのイタリアンとして紹介されてました( ´ ▽ ` )ノ

また様々なメディアでも
取り上げられてた有名なお店だったようです。


いやいや裏路地の秘密の隠れ家な
イタリアン 最高でしたよ!


久々に前の会社の仲間と会い
皆んなそれぞれ苦労しながらも
頑張ってる姿見て
私もちょいと元気もらいました。

ご一緒いただいた方々
ありがとう

また美味しいもん
呑み食べしに行きましょう(=゚ω゚)ノ


ガフーリオさん
ごっそはん
今度は レモンカルボナーラ食べに
来ますね
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ            にほんブログ村         こちらもよろしくねd( ̄  ̄)