この日は仕事帰り
友人と とあるイベントの下打ち合わせに
ご飯でもしながらしよか?って事になり

大阪駅前第3ビルへ

この辺りは私の知ってるお店は
立ち呑み屋さんばかり(^ ^)

仕方なく友人にご案内頂いた(^_^;)
おねげーします!

友人が見つけたお店はコチラ

イタリアンキッチンSaさん


サー!ですか!
なんか卓球の福原愛ちゃんを思い出す
店名ですね(^ ^)🏓

まいど(=゚ω゚)ノ
友人とのりぴーだよっ!

友人がなんでこの店に決めたかと言いますと、緻密な理由があるようです!

なんとこちらのお店、食べログクーポンを使いますと 毎週月曜日と火曜日はドリンク半額!!とは有難や( ˆoˆ )/

ほんでもって 私ゃ
生ビール(プレモル)500 250円
友人は
カンパリメアリー00  250円

それでは壁に耳あり障子に
メアリ〜♪(*^◯^*)
乾杯( ^ ^ )/■
(意味不明で申し訳ありません)


お酒だけもなんなんで、チョイとつまみながら

15種野菜の菜園風バーニャガウダ       960円
おー!コレは華やか!
しかし15種の野菜って凄いな!
世の独身者、単身赴任社に必需品な野菜やで。ボリュームもあるよ

バーニャガウダソースもいい感じやし
ビールも進むね


しかし肉もんも欲しいな

プロシュート&ローストビーフ&ソフトサラミ三種盛り合わせ 960円

なんかサラミって久々味わったかも!
またこのローストビーフがいいね


打ち合わせは 進まず、、、
しかし酒は順調に進み

生カシオレ 500250円
生カンパリオレ500250円

ジャーに入った甘目なお酒

お肉もっと食いたいし!
そこで友人が頼むは最近大人気な
ラクレットチーズもん

季節野菜と極みハンバーグ〜ラクレットチーズかけ〜 1.180円
へー!(´∀`=)

ラクレットチーズのヒーターの付いたワゴンを席まで持ってきてくれて

まるでスキージャンプのジャンプ台みたいに傾斜をつけて

ハンバーグに
どろっ!と ドロップする(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやーハンバーグにまとわりつく
ラクレットチーズいいね👍

これは演出性もあり 飲み会とかなら
ウケるね(^O^☆♪

打ち合わせはいっこうに進まないが
腹も更に減って来たのでパスタでも

ウニクリームパスタ 950円
おーっ!コレはウニ濃厚!

ウニの塩漬けかな?をクリームで溶いて
風味抜群、塩味も聞いてるわ!


てな事で シュワシュワな爽やかハイボールを飲みたくなり

ジムビームハイボール 600300円
いやいや、私ゃさっぱり爽やかな
シュワシュワなビームハイ好きですね

打ち合わせ、、、、
もうええか!デザートも頼もか!

シルクソフトクリームパフェ 530円
ちょうどいいポーションですね
 
どれ私もひと口
夏場はアイスもたまには味わいたくなるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

さあ、北新地も近いし
二軒目呑みに行こうか?

あれ?今日は打ち合わせは、、、

軽くのつもりが イタリアンバルメニューを 結構満喫させてもろたね!

クーポン使うと結構リーズナブルやし
結婚式の二次会や職場の歓送迎会にも使いやすそう。

打ち合わせには、、、不向きかも(^-^;

イタリアンキッチンSaさん
ごちそう様でした!

また来まっさ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)