今日からゴールデンな盆休みの方も
多いでしょうね( ◠‿◠ )

日頃のお疲れ癒したり、このblogで
気になるお店に昼呑みに行かれたり
充実したお休みになりますように(^o^)



さて、たまに職場の飲み会系のお話でも

以前の会社に近い
本町は難波神社の西裏手のお店

確かこん時にお邪魔したね


この日は送別会っぽく集まり
再びお邪魔よ


20人以上やとほぼ貸切にしてくれました
店長さん、あざーすヽ(*´∀`)


BEER缶チキン 2986×Any さ〜ん♪

さて、仕事を終え 皆続々と集まる

この店、決して広くは無いはずやけど
天井が高いから 広々感じるよ


さて、キッチンでは
コチラのお店の名物でもある
BEER缶チキンが今から焼こうと準備されてますよ(o^^o)

まあ、メンバーも揃った事やし
乾杯やね

そうそう、この日は飲み放題付きで
1人税込4.000円のコース


コチラのビールは黒ラベルやね

乾杯( ^ ^ )/■!!

さて、食うで!

シェフの気まぐれサラダ
最近思う、なんでサラダってコースの前半に出るのが多いのかな?
私ゃサラダはメインの肉とかと一緒にら味わいたいな|( ̄3 ̄)|


枝豆バター醤油
手をベトベトさせ、指をしゃぶり
味わう枝豆、コレは食べにくいが美味い


本日のタパス3種盛り合わせ











燻製がよく効いたポテサラに鶏ハム、ベーコンは堪らないね!



本日のおすすめ特製アヒージョ

さてさて、オーブンからBEER缶チキンが
焼き上がり カウンターに整列しましたよ

何が始まるんやろかと思ったら、、

おぉ!ファイヤァ!
これぞ見たまま
焼き鳥!?

いえいえ、お酒をかけフランベし
香りづけなんですね( ^∀^)

BEER缶チキン

さあ各テーブルでさばいて頂きましょう


しかしお見事!!
手早く綺麗にさばかれますね!

流石店長!余裕あるねぇ!

でも食べやすいように見事にさばいてくれましたね(*´∀`*)
そのままでも美味しいのですが

コチラのソースや薬味をつけても美味い
コレはジャパニーズなソースですが
コチラのお店では 様々な国の味をイメージするソースもご用意されています(^o^)


そしてシメはBEER缶チキンを焼いた時に出たスープを使って作られた

BEER缶チキンリゾット
コレはチキンの旨味がダイレクトに出た味を満喫出来て堪らないね(≧∀≦)

いやいや、今回みたいに
皆で楽しめる宴会には堪らないメニューとお店ですね( ^∀^)
幹事さんにオススメのお店だな

BEER缶チキン 2986×Anyさん
ごっそはんヽ(*´∀`)お世話になりました

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)