暑い夏、熱い街  京橋

しかし、京橋コムズガーデン側は落ち着いたエリアではあるが。


この店だけは 夏も冬も
濃くて熱い(๑>◡<๑)

立呑み きむらや さ〜ん♪


先ず外観が 濃い!!

まいど(=゚ω゚)ノ
きむらやマスターお元気?
のりぴーだよっ!

ミスター痛風
でもこのきむらやマスター凄いんです

お客さんの仕切りってのかな?
いいお客さんには安心して呑み楽しめ
チョイとご迷惑系なお客さんには
諭すように帰らせる。

なかなか出来そうで出来ないのが
この仕切りなんですよね。

相変わらず店内は西成に負けてないな

エアコンはあるが、ヒーヒー言って
めいっぱい頑張ってる感じ(^◇^;)

店内はお客さんの熱気が凄いからね

ハイボール 250円
いつもの ありがたーい価格の
ハイボールを頂き

最近お気に入りのアテ


煮豚 300円
いやー相変わらず
柔らかく 脂身が甘く美味い


ハイボールもススム
プハー( ´∀`)癒されるな


ほうれん草玉子炒め 300円
胡椒強めで仕上げてもろて
マヨラーの私は マヨちょいつけで
味わいます(●´ω`●)

天井もなかなか濃いよ
南海ホークスのポスターが
レトロよのー


ここで、お酒は 最近のきむらやさんの
ブームになってるお酒を

スダチチューハイ 300円
この酢橘のスライス山盛りなドリンク
常連さん方にはスダチューと呼ばれ大人気やな(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しかしええ香りや!こりゃ凄い!


因みに酢橘が多いので、中身追加を3回ぐらいしても 風味は落ちへん(´∀`*)

私もしっかり追いチューしました


さて、、きむらやさん来たら
これも味わいたいアテのひとつ

牛タタキユッケ風 350円

これよ、コレ

正に懐かしい、今や簡単には味わえぬ
牛ユッケの味を完璧に再現や( ˆoˆ )/
濃厚ウマウマや(๑>◡<๑)!!
正にきむらやさんを象徴する濃いウマ

追いチューまたお願いしまーすヽ(*´∀`)

いやはや、流石は きむらやさん
いつも大満足やね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて、足跡のこして帰りますか

きむらやマスターごっそはん!
また来まっさ!
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)