いったい何がおきたのだろうか?

このblogの昨日のPVの時間別数値


いったい昨日の12時に
何がおきたのだろうか?

解らない、、だれか有名な方のblogの文中リンクがあったわけで無し。

それか 2ちゃん辺りで 
俺の悪口いっぱい言われてる訳でもなし

まあ意味不明な大量な数値

しかし人気のお店の火がついた時には
こんな私みたいな気分になるのかも

そんなお店のひとつ

裏天満提灯通りの食彩ろぉじ


その1番奥にあるこのお店

立呑み ビストロ やまもと さ〜ん♪



まいど(=゚ω゚)ノ久々
のりぴーだよっ!

3人入れますかね?

テキパキ美人な店主の知春姉ちゃんと

男前こうじ君が場所作ってくれたよ


では本日ご一緒の三人で

乾杯!( ^ ^ )/■

私ゃ 最近ココに来たら定番となった
日本のスパークリング 
朝日町 デラウェア スパークリング
390円

うんまぁー(´∀`=)!!


さて ビストロやまもとさんきたら
美味しいビストロアテを楽しまなきゃ


レバームースdeシュー 400円

シュー皮の中に臭みや癖の無い
レバーペーストがイン(^-^)

出だしから良いね〜♪


さて、今回初めての方もおられますから
やはり、ビストロやまもとさんきたら
コレは味わって貰わなねヽ(*´∀`)

ラクレットチーズ 500円


うーん(^-^)こうじくん

最後に笑顔でキメるなんて腕上げたね!

ここのラクレットチーズって
香りが優しいというか 良いんですよ

酷いラクレットやと店中が
獣臭くなるからね


さて2杯目は 生ビールもらお

生ビール 390円
(プレミアムモルツ香るエール)
軽やかで香り豊かな香るエールは
ラクレットとも合いますね。


さて、今までに味わった事の無い
メニューも味わいたいね(゚∀゚)


ハマグリのスープカレー 400円


いやー!これ凄いわ!(๑>◡<๑)
スパイス効いてるんだけど ハマグリの旨味がバランス良く全てを纏めてて  これは味わうべき一品ですねヽ(*´∀`)


燻製おつまみも、味わいたくなり

枝豆のスモーク 400円


短時間の冷燻ですが
なかなか風味際立つ仕上がりです。

いやいや、何回きても
毎回ええな と思わせてくれますね!

初めてお邪魔した時
まだ空いてたお店だったけど
今やいつもいっぱいな人気店になったね

でも中身は変わらない
お客さんの満足と力つきるまでの
やまもと姉弟の精神がある限り
この店が 暇になる事はないだろうな

知春姉ちゃん、こうじくん
ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)