暑いので、ちめたい話題でもおひとつ

私ゃ酒に酔うと

無性に味わいたくなるのが

ソフトクリーム!!

嘘やありまへん(o^^o)
ホンマですねん

この日の夜は、ミナミで呑み会の後
仲間と共に とあるケーキ屋さんに

東心斎橋にある

プリンセスケーキ アリス さ〜ん♪
(お店情報はコチラ)


ミナミの繁華街にある
小さな間口のケーキ屋さんなんですが


コチラのお店、ショートケーキも
沢山ありますが
涼しげで美味しそうですが

実はコチラのお店、ドールケーキで
有名なお店さんなんですよ(^ω^)
凄いな(´∀`=)こんなケーキプレゼントされたら喜ばれますね(^ω^)


さて、この夜はケーキを食べに来たんやあらへん

コレを食べに来たんですよ

24金 開運ソフトクリーム 1.000円
うーあー('◉⌓◉’)!!

コリャ凄いな!!
ご一緒した皆さんで
ペロペロタイム!(´∀`=)

金箔もさることながら、北海道産の
生クリームやミルクの材料の良さを感じれる。濃厚かつスッキリな後口は流石!


さて、私も金運向上を祈り

ペロペロさせて頂きました( ◠‿◠ )

やっぱり呑みのシメには
夏はソフトクリームだね!(´∀`=)

プリンセスケーキ アリスさん
ごっそはん!

今度はケーキも買いに来まっさ
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

  んなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)