ほぉ〜ってるは りばーさぁ〜いど

か〜わぞい りばーさぁ〜いど

しょっくじも りばーさぁ〜いど

♪( ´▽`)


てなことで、私の美声に朝から

酔いしれた貴方

今週はきっといい事がありますよ(*´∀`)


リバーサイドと言えば

大阪にはいくつか川を望む街があるが

FM大阪を望む、この堀江川の

辺りが私ゃ好きやね(^ω^)



さて、この日は

リバーサイドでオサレに

シュラスコでお肉を満喫しませんか?

と誘惑頂き、鼻の下  長ーく伸ばし

お邪魔した お店はコチラ


8G Horie River Terrace
(お店情報はコチラ)



ほぇ〜ぇ(*´∇`*)

コチラはお日柄の良い日は

結婚式の二次会とかも

されてるんですね♪( ´▽`)


確かに ロケーションがいいし

凄く素敵な 結婚式の二次会が出来るで

しょうね(^。^)


また平日昼間はお肉とスイーツが豊富な

ランチブッフェも人気があるようですよ


3つの中からメインを選ぶ、

ランチブッフェが1.480円

また10種類のシュラスコBBQを

好きなだけ堪能出来るのが

ガーデンブッフェが2.980円


この日は夜に伺いましたので

8Gビアガーデン~極上シュラスコBBQ肉料理~食べ放題飲み放題


3.980円を味わう事に(^。^)


先ずは特別に 結婚式の二次会など

おめでたい㊗️席にしかし出されない

特別な一番搾りを


お祝い一番搾りで

乾杯〜( ^ ^ )/■


ビールをワイングラスで頂くってのも

いつもの呑みと違い面白いね( ´▽`)




さて、お料理は

ブッフェ形式になってます(^-^)


サラダコーナー

パスタやフルーツトマトも充実


ビールに合わせたくなる唐揚げや

焼きそばや鴨パストラミ、ポークショルダーチョップなども


そして、そして

メインのシュラスコBBQはなんと!

10種類!!('◉⌓◉’)


いやー( ˆoˆ )/目の前で

コックさんが丁寧に焼かれてる

シュラスコBBQのお肉ちゃん!



パイナップルも焼きますと

更に甘さが増すようです!


今回は特別に私たちのテーブルまで

サーブに来てくださりましたよ!



うーあー(*´∇`*)シットリ美味そうな

お肉じゃありませんか!


骨つきフランクソーセージも

熱々の状態で(๑>◡<๑)


では  熱々なうちに頂きましょう♪( ´▽`)


お肉ジューシーでウマっ(๑>◡<๑)

コレはイチボの部位ですが

他にもアンガス牛ランプなど



いやいや、どのお肉も堪らなく

美味いではありませんか!


牛肉だけではなく、このスペアリブも

指をベトベトにして 指まで美味しく

味わいましたね(๑>◡<๑)


お酒もビールだけでなく

スパークリングワインを楽しみ



こちらのドリンクコーナーも

かなり充実してましたね


そして充実してると言えば

本来 ランチブッフェにしか

ご用意されていないスイーツボード


よーく見てください!めっちゃ可愛い!

アメリカンなドーナツをはじめ

畑をイメージしたシュークリームや

クッキーなんかも凄くセンスある
デコレーション(๑>◡<๑)

思わず、こんな事してしまいました

はい!おっさん釣れました!(๑>◡<๑)

はい!お姉さんも釣れました(*´∇`*)
しかし単に可愛いとかだけなくて

皆んなで楽しくなれる

スイーツボードですよ♪( ´▽`)

Instagramにアップするのもいいね!

こんな感じに記念撮影も良し👍

いやいや、美味しく

楽しいひと時でしたよ(๑>◡<๑)

リバーサイドのオサレな

お店だけかと思ったら大間違い!

お肉をはじめお料理に、ランチには

スイーツボードも充実な

8G Horie River Terrace さん

また来まっさ( ´ ▽ ` )ノ

ごっそはん
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
 んなん参加してます 
押しとくなはれ _φ( ̄ー ̄ )

ランキングアップに清きワンクリック ご協力下さい( ̄+ー ̄)