世の中には、私が知らないだけで


まだまだ凄いお肉があるもんです



この日は、南海電車堺東駅近く



久々に訪れた通称


ガシ


そんなガシの堺銀座通りに、凄いお肉が


味わえる焼肉屋さんが出来たと聞き


友人3人でお邪魔しましてん(^。^)




焼肉ホルモン ブンゴ さ~ん♪


(お店情報は→コチラ)



ほーっ!豊後牛ですか!


焼肉屋さんでは豊後牛味わえるんは


珍しいですよね?


豊後牛の脂が凄くスッキリし


胸焼けしないお肉ってのは


こん時お邪魔した炭火とワインさん


実感はしてるんやが


さて今回はどんなもんかの~(´⊙ω⊙`)



先ずはいつもの、初来店でも


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



おーっ、素晴らしきカウンター!


白木でオープンキッチンな焼肉屋さんとは


思えないスッキリデザイン!


カウンター周りはスッキリに拘り


バリアフリー コンロもなかなか効果的!



さて、私たちは三人なんで


二階の対面席に



先ずは こう蒸し暑と堪らないから


メニュー見ずに生ビールをオーダー!


生ビール 500円



コチラは一番搾りなんですね(^。^)


先ずは蒸し暑さを吹っ飛ばせ!


乾杯 ( ^ ^ )/■



ぐびぐび~ぐびっと


プッハァ(*´∀`*)


何と休み無しで飲みきってしまいました!




さてお肉をオーダーしましょ!



基本は赤白ホルモンと各それぞれ800円て


のがあるようですが、


その日の希少部位のオススメな


お得肉があるようです^_^




お肉とともに、焼肉には外せない


必需のサイドメニューもお願い


ナムル盛り合わせ 600円



結構量があるから三人で丁度いいわ



キムチ盛り合わせ 600円



白菜やカクテキだけやのうて


蓮根なんかも入ってて嬉しいね(^。^)



そして、コチラのお店の特徴の1つらしい


お一人様 チシャ 250円 食べ放題



チシャが何度もおかわり出来るのは


有難し( ^ ^ )




さあコンロに聖火点灯!?




先ずは、タンから行くのがセオリーだよな


牛タン塩中厚切り 1000円



レモンやなくスダチだけで味わいますと、、



じゅーわーっʕʘ‿ʘ!


これ!マジ タンなんすか?


すんごい肉汁!まるでお魚の刺身を


味わってるぐらい


どわぁーっと


タンから溢れる肉汁よ!




希少部位のお肉も来ましたよ!


店長さんオススメの赤は


ヒレ 1.200円



うーわー!


焼姿見ただけで美味いの解る!



店長さんいわく


ヒレは豊後牛の『女王様』やとか



女王様うまし!(^◇^)



お酒も女王様に合わせ


金シャリフレッシュ苺 500円





これシャリキンな キンミヤを自分で入れ


作る面白いサワーです(^_^)



苺もフローズンでフレッシュ


暑い今の季節堪らないですね( ^ ^ )/■




さてお肉は女王様の後はやはり


王様!


サーロイン 1.200円



これも見たら美味いの解る焼け(^_^)



チシャでくるくる巻いて



希少部位は更に


カイノミ 1.200円



つづけて


ヒウチ 1.200円



湯気の向こうに焼かれたお肉



どれもこれも


希少部位はまさに


滝の様な旨味の肉汁!


希少部位だけじゃなく


標準的なお肉もたまらなくウマし!



赤 800円・白 800円



肉だけじゃありません!


厚切りレバー 600円



このぷりっとした焼き上がり



気絶もんですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)



肉やホルモンだけやないで!


ユッケジャンスープ 600円、小ライス 350円



焼肉来たら、オンザライスは定番や



ユッケジャンスープの辛さは


暑い時にこそ味わいたい!



レモンサワー 300円



スッキリ旨味っ!




肉やホルモンもええが


このソーセージバリウマし(๑˃̵ᴗ˂̵)


はるちゃんソーセージ 600円



このソーセージ肉の旨さが半端無い!


このソーセージとビールだけでも楽しめそう




シメもんも


冷麺 600円



まるでフォーみたいな白く滑らかな麺が


最高です(๑˃̵ᴗ˂̵)



デザートも行っちゃいますよ!



ヨーグルトアイス 300円


ミルクカキ氷バルサミコソース 300円



バルサミコソースが


こんなにも最高なカキ氷ソースになるとは


目からウロコの美味さでした!




さてさて


こんだけ飲んで、食べまくって


お値段でございますが


3人で合計がなんと!


20.193円(税込)



て、事はですよ!


ワリカンにしたら、なんと!


6.731円!!!



こりゃ驚きですわ‼️


肉の味と、お酒の量、サイドメニューや


デザート考えたら


1万越えでも驚かん内容でしたもん!



いやはや


焼肉ホルモン ブンゴさん


こりゃ南海電車代かけても


また来たくなるお味とコスパですよ!


ご馳走さまでした


また来まっさ


(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ





こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




フードライターランキング