ブロガーさんにも様々なジャンルの方がおられます(o^^o)



東京から メシコレの猛獣使いなエディターさん(エディターさん→コチラ)


カレーの巨匠さま(カレー細胞さん→コチラ)


をお迎えし、ブロガー仲間大阪渾身会?を開催



迎え撃つ大阪メンバーは


今となれば東京セレブうどんブロガーになられたこちらの姐さん(興味がある方は→コチラ)


カレーと言えば


自称 カレオタ(オタク情報は→コチラ)






カレーをはじめ全ジャンルオールマイティーな美食家(マメな美食家情報は→コチラ)


そして私めで渾身な会を



場所は阪急東通りから、途中鋭角に右折し


お初天神のすぐ真横



鉄板大衆酒場 高はし さ~ん♪


(お店情報は→コチラ)



そうそう、コチラのお店は以前


サントリー企画でお邪魔した事のあるお店


(前回の記事は→コチラ)



そうそう、高はしさんと言えば


お好み焼きとか焼きそばなんかの


鉄板焼きのお店なんですが


高知の立派な生姜があったり


大阪のコナモン過ぎない感じが


結構良いんですよね(о´∀`о)




さて、この日は飲み放題付きの


髙はしお手軽コース 1人 3.800円(税込)


お願いしました(╹◡╹)



飲み放題メニューはコチラでございます




まっ!暑いこっちゃし


生で先ずは乾杯しまひょ~🍻




ありゃ?猛獣使いのエディターさんいない


そう、猛獣使いさんも前日徹夜で


呑んでたらしく集合時間まで


ベッドでスヤスヤ(-_-)zzz


連絡したら慌てて部屋の鍵を閉じ込めたまま


なんか二重のトラブル発生とか(o^^o)


てな事で先に乾杯したわけさ( ^ω^ )



料理も来るよ


先付け(白菜、薄揚げ、塩昆布和え)




塩昆布がええ仕事してまっせ(^∇^)



もやし生姜ナムル




湯通しされた もやしに高知県産の


生姜が見事に調和(o^^o)


サッパリ美味いわ(´∀`*)



黒おでん



果てしなく黒に近いこげ茶色の


お出汁で炊いた黒おでん


しかしね、意外に辛さは強く無いんですよ


黒七味ばっばとかけますと更にウマし(o^^o)




とろろやき



こりゃ前回味わってないが


とろろが柔らかくふっくら風味良く焼けてる



生もええが髙はしさんと言えば


強炭酸のビームハイボールが


思い出の味だよね( ^ ^ )/■



ジムビームハイボール



ここいらで、優秀なエディター様


お店に到着され


2回目の乾杯や( ^ ^ )/■




プハー( ̄。 ̄ノ)ノ


旨だれホルモン



このコッテリホルモンには


ビームハイボールより切れ味鋭いのんを


探してたら店主さんから


本来は飲み放題のメニューに無い


コレを1人一杯サービス頂きまして


生姜フィズ(通常500円)



店主さん アザマース( ^ ^ )/■



ほなら皆んなで生姜フィズで3回目の


乾杯や( ^ ^ )/■


高知は刈谷農園で有機栽培で育てた


生姜の厚切りスライスいっぱいやん!


コリャさっぱりウマっ(´∀`*)



豚玉



間違いない味やね(^∇^)



アサリとキノコのぽん酢



なかなかアッサリウマやし



焼きそば



何故か麺を見ると箸上げしたくなる人も




しかし、カレーの巨匠の


こんだけ食べても


カレーにまつわるもんが食べたいらしく


こんなん追加(^∇^)



これ焼きそばに見えてちゃいますねん


カレーナポリタン 980円



なかなかいいやん(^∇^)




一瞬


鏡みたかと錯覚したよ('◉⌓◉’)


髙はしさん ごっそはん


また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




フードライターランキング