一度お邪魔して


ええなと思っても


なかなか二回目お邪魔出来てない店も


多いもんですが。


今日ご紹介のお店は必ず再訪すると


思ってたお店ですわヾ(๑╹◡╹)ノ"







SKND 酒 カネダ さ~ん♪


(お店情報は→コチラ)



以前来た時には、暖簾があり店内が


全く見えませんでしたが


暖簾を外す事でどんなお店がわかりやすく


入り易くなったようですね。



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!


さてカウンターの席につき



一升瓶の向こうの壁にある


この日のオススメメニューを先ずは見る。



お~どれも魅力的!


しかし 先ずはお酒決めなね





まっ、先ずはビールで喉を潤したくなり


赤星があったから迷わずお願い


中瓶 サッポロラガー 500円



ぐびぐび~!


プッハァ(*´∇`*)


そして、喉が潤うと記憶も蘇るわ


やはり酒カネダさんきたら


先ずはアテはこれやね




甘海老の沖漬け 480円



甘海老の甘い身に、イカの沖漬け醤油が


浸透し、甘ウマ辛い!!



そして甘海老の身が


とろりんちょ!(๑>◡<๑)


お近くの席のお客様方が、堪らず注文する




しかし私も皆さんが味わわれてるコレを見て追い注文したねd(^_^o)





粒うにポテトサラダ 400円



雲丹の香り高い酒呑みには堪らない


ポテトサラダですわ



やっぱりね、こんなん食うと日本酒は外せなくなる。


まあ初めから 外すつもりなど毛頭無いが


冷酒で美味しいの下さいな~♪




おっとっと、、、、


夏酒ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


月山 涼夏 純米吟醸 550円(100ミリ)



スキッ!と爽快感ある


辛口につき 濃厚な甘海老の沖漬けや


粒うにのポテトサラダと非常に合います




さて、酒カネダさんは


シメも素晴らしいんですよ!


前回は出汁の効いた焼きめしを頂いたので


今回は粉モンをいただきましょうかね




ふわふわ豚玉お好み焼き 480円



うわー(๑˃̵ᴗ˂̵)


この肉厚の凄さ!



ゆうに4センチはありますよ!


ちゃんと中まで火は通ってますが


フワフワなまるで、赤ちゃんのほっぺたみたい


柔らかいのですよ!




焼きめしも美味かったですが


この赤ちゃんほっぺな


豚玉も外せませんな(๑>◡<๑)



一度来たら二度目が来たくなる


二度きたらしょっ中来たくなる


SKND 酒カネダさん


また来まっさ(^-^)/


ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




フードライターランキング