いやはや、この日は珍しく


とあるお店で屈辱的な対応をされ


怒りマックス状態に



このままでは帰れん!


てな感じてやって来たのはコチラ



立ち呑み ジャックとマチルダ さ~ん♪


(お店情報は→コチラ)



怒りを鎮めるには


これぐらいなグレードの店じゃなきゃあかんよ



まいど(=゚ω゚)ノげきおこのりぴーと他3人だよっ!


おっ!運のええ事に、


時代簞笥の場所が空いてたよヾ(๑╹◡╹)ノ"



さて 定番メニューはコチラ



短冊メニューも外せないね(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして本日のオススメメニューはコチラ



お酒のメニュー



 何はともあれ


ジャックとマチルダさん来たら


やっぱり一杯目は  よなよなかな


よなよなエール 480円



コチラのお店はいつもよなよな飲めるから


嬉しいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ほなら げきおこぷんぷんまるの皆さん


乾杯( ^ ^ )/■



くーっ!ウマッ(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、アテを貰いましょう!


白肝の刺身 380円



ジャックとマチルダさん来たら、この


白肝の刺身は絶対頼みたい程美味いんよ




牛モツのトマトキムチ煮 380円



これは初来店した角打の女王様がチョイス


トリッパみたいな感じかな



これは驚いた!(・Д・)


ほっけ 焼き霜造り 480円



ほっけて、開いた干物しか食った事無かったが


焼き霜造りってあるんやね!


でも生系でも ほっけて美味いなヾ(๑╹◡╹)ノ"



こんな美味いほっけ食ったら


なんか日本酒飲みたくなったやん



さて、何するべ



冷蔵庫の中には今日は何があるかな



結局、三重の好きなお酒がありましたんで


お願いします~すヾ(๑╹◡╹)ノ"




酒屋 八兵衛  380円(90㍉)



作と共に好きなお酒ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 




美味い日本酒飲んだら


それに合いそうなアテも欲しくなる


桜海老 黄身醤油和え 480円



桜海老の風味が春らしいねヾ(๑╹◡╹)ノ"



さすがは肉食系 角打の女王様が


こんなんも頼んではりましたね。



和牛のレア串焼き 380円



このお肉柔らかくて美味っ(๑>◡<๑)





さあ、いつも来たら忘れてて


後悔するコレを今日は覚えてたで!



〆カレー 380円



ほー(´⊙ω⊙`)


こんなカレーソース入れる器に


ご飯も含め入ってるんやね(๑˃̵ᴗ˂̵)



ゴロっとしたお肉も入ってますね



目玉焼きってのが


男のロマンをくすぐるねヾ(๑╹◡╹)ノ"



まあ、一口目は


カレーの巨匠に味わってもらいましょう



いやはや


流石はジャックとマチルダさん


帰る頃には


満足感で笑顔にしてくれましたな



ごっそはん


(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




フードライターランキング