久々、天王寺の夜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


数ヶ月ぶりかな


天王寺には、結構好きな店もありますんや



さてこの日の夜は


いつも伺ってた、あの辺りやこの辺りの


天王寺ならではのデープなゾーンではなく


天王寺公園の端っこの新スポット


てんしば


にお邪魔しましてんやヾ(๑╹◡╹)ノ"



一面芝生の公園スペースや『キャプテン翼スタジアム』なるフットサルコートがあったり


ココから見える阿倍野ハルカスはなかなか綺麗なもんですわ╰(*´︶`*)╯


かと言って、夜の公園を徘徊しに来たわけやあらへんよ


芝生に寝転ビニールきたわけでもあらへん


なんやて?お前が芝生で寝転んだら芝生がぺちゃんこになるてか!


( ̄ー ̄)あながち間違いでもないか、、、、


道路工事のローラー車みたいに


ゴロゴロ転がってやろうかψ(`∇´)ψ



あっ!忘れてた(๑˃̵ᴗ˂̵)


今夜お邪魔するお店はコチラ


てんしば の1番西側にございます


オサレなダイニング


ソライロキッチンてんしば さ~ん♪


(お店情報は→コチラ



公園の中に色んなレストランなどございまして


その中の1番新しいお店のようです



確かソライロキッチンさんと言えば


以前 姫路のお店にお邪魔しましたな(^。^)



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



平屋造りの天井がゆったり高い店内は解放てきやね~~♪



天井が高いって良いわね~~



天井が高いって良いよな、、、



(大和ハウス CMより)


まあお店とは全く無関係でございますが。



こんな仕切れる貸切も出来そうな空間もありますんやヾ(๑╹◡╹)ノ"




さて、ビール🍺の美味い季節になってきましたが、コチラのお店ではこんな変わったサワーもあるんやね(^。^)



シャリシャリレモンサワー 580円



このレモンのシャリシャリ感がちべたくて美味いね😋ワシみたいに爽やかやしψ(`∇´)ψ



結構みんな頼んだね(^。^)


とりあえず


乾杯!!( ^ ^ )/■




辻野農園の前菜盛り合わせ(8種) 1.190円



こりゃ色々あって楽しいね~~♪


女子会とかやったら盛り上がるんちゃうかな。



18時と20時の自家製ローストビーフ 890円




18時と20時に焼き上がると言うローストビーフ


赤身がシットリでの美味ね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ワシのお肌みたいにシットリしとるわψ(`∇´)ψ




泉州アグリ辻野農園のバーニャカウダ 680円



コレはなかなか色鮮やかなお野菜たち(๑˃̵ᴗ˂̵)


フレッシュやし瑞々しくアクも感じない


ええお野菜です╰(*´︶`*)╯♡



なっ、なんやコリャ!



なるほど


オニオンリングタワー ハルカス


790円



あべのハルカスにちなんだ高さもんやな!


一瞬、輪投げゲームしとうなったわψ(`∇´)ψ



モンスターハイボール 590円



栄養ドリンクと割ったハイボール(๑˃̵ᴗ˂̵)


今夜眠れなかったら ど~しよ?



なんか綺麗なスパークリングのカクテルも


あるんですなヾ(๑╹◡╹)ノ"



スパークリングカクテル 各種



サムシングブルー、キールロワイヤル、プリンセス、ミモザ、スパークリング


『どのカクテルも綺麗やが、キミの綺麗さには負けるよ』


カップルで来たらそないな事言うんな(๑˃̵ᴗ˂̵)



さて、私ゃ食い気食い気╰(*´︶`*)╯♡


名物のコレ食べたいな~と思ったら




なんと以心伝心、電信柱~~♪



ビア缶チキン 1.650円




来たがな(๑˃̵ᴗ˂̵)



お店のお姉さん、見事に解体~~♪


バイトさんみたいやけど


ビヤ感チキン解体出来るようになったら


ビア缶解体手当とか貰えるんかな。、



しかし、ビア缶チキンは


このモモのレッグが美味いね(๑˃̵ᴗ˂̵)


でもおねえさん曰く


ビア缶チキンは背中の肉が1番美味いとか


ホンマおっちゃん勉強になりますわ(´∀`*)



さて次の酒はどなするべ



ビアカクテル ライムビア 550円



コチラはビアカクテルもあるんですよ


ビア缶チキンの後やし


サッパリ爽やかなライムビアに(๑˃̵ᴗ˂̵)



牡蠣とネギのパエリア 890円



この牡蠣デカイしネギに味が染みてて


美味いわ╰(*´︶`*)╯♡



辻野農園の野菜と肉グリル盛り合わせ 1.990円



牛肉は希少部位のヒウチ、豚肉も茶美豚のスペアリブ、若鳥のグリルなどなど


こりゃ男子も喜ぶガッツリ系なプレートやね(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、またライムビアを飲みスッキリ爽やかに╰(*´︶`*)╯♡




デザートもシッカリ味わわなヾ(๑╹◡╹)ノ"



お手製チーズケーキ 490円


あまーいカボチャブリュレ 490円



確かにこのプリュレ


あまーい☆o(≧▽≦)o 



オサレなダイニングではありましたか


結構ボリュームもあり


男子も大満足なメニューも沢山ありましたな♪



また、おっちゃんも


芝生に転がり


喉乾いたら、きますね╰(*´︶`*)╯♡


ごっそはん


(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ





こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




フードライターランキング