fcc2e7f5.jpg


春真っ盛りというか


初夏の気候かと感じる今日この頃


ここ数年、春だな~と実感する日は


少なくなりましたな^_^;



さて、この日は久々に


京橋・立ち呑みストリートはレジェンド店


まるしん さ~ん♪(お店情報は→コチラ)


aa8070af.jpg


流石にpenで撮ると なんか綺麗やな


最近スマホ撮影から一眼レフに変えてます^_^;


さて、そんな事より 相変わらず店内はいっぱいだが、突入や٩(^‿^)۶


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



7c3a4525.jpg


『おぉ~のりぴーせんせ~!』


相変わらず、大将はブロガーを先生と呼ぶ^_^;


大将の真ん前、ショーケース前を開けてくれた


989909a5.jpg


うん、相変わらずな美味そうなネタが沢山だね


そして、酒を頼む前に第一弾!


『これ食べっ!』



dbd1e19a.jpg


おぉ!若竹煮ではありませんか!(((o(*゚▽゚*)o)))


大瓶ビール440円をお願いし、若竹煮を共に味わいますと( ^ ^ )/■


f19e4c70.jpg


うぅ~ん(≧∀≦)春だねぇ!


鼻に抜ける筍の風味は優しく美味いね😋


1fe9773a.jpg


さて何するべ~


7798d922.jpg


久々にこれ頼むか💡



蒸し豚 450円


c16598ef.jpg


そう、まるしんさんの蒸し豚は皮付きなんがええんよね(^ー^)


皮と身の間のコラーゲンを感じながら、韓国風タレで頂く蒸し豚は最高!


639be6bb.jpg


うん、最高や( ^ω^ )


83d64b1f.jpg


さて、もう一品 お魚もんも頂きましょう!



裏メニュー・マグロ海苔巻き 350円


f547ce16.jpg


いいね~(o^^o)いけばなみたいな盛り付け!


海苔巻きに見とれてますと


『これ食べっ!』


c1bab2fa.jpg


ほほぉ~湯がいたばかりの筍ですか


これは山葵醤油で頂くと


まるでお刺身のようですな( ^ω^ )


3e1087c6.jpg


いやはや流石は京橋のレジェンド


満足度は毎回かわりませんな


大将のおかげで春を満喫しましたな(o^^o)


60fb3c09.jpg


いつもお元気、そして女性にも


モテモテのサービス大将


いつも見習いたい人生の先輩ですわ



大将ごっそはん(^o^)/


また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


68fed7cc.jpg


こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)












フードライターランキング