0ec8b422.jpg

JR堺駅のすぐ近くに


東大阪産・なにわポーク専門のお店が出来たよ!と聞いて


なにわポーク?ってなあに?って


感じでしたが美味い豚が味わえるなら~🐷


と豚のスキップ状態でお邪魔しましたんや!



豚農家直営 肉バル BooBooキッチン さ~ん♪


(お店情報は→コチラ)


72103979.jpg


ほーぉ、ホンマ豚農家直営の肉バルなんやね


早速、中にお邪魔してみよ~♪


まいど(=゚ω゚)ノ豚と間違われる 


のりぴーだよっ!


111f29a6.jpg


明るい綺麗な店内ですね!


152e2ac8.jpg


なかなかセンスのよろしい店内(≧∇≦)


さて、お席をご用意頂き


027f0f9f.jpg


な、なんやこれ!


da2ca7cf.jpg


鍋も豚に拘ってますね!



さて豚に驚いてお酒頼むの忘れてたやん!


とりあえず生くださいな~♪


エビスビール 480円


dfa11fc0.jpg


ほ~ぉ!エビスの生とは珍しい(´∀`)


なんか嬉しいね


乾杯( ^ ^ )/■


596f735f.jpg


プッハァ(≧∀≦)!!


さて、東大阪の良川さんが育てた


灰汁の出ない豚🐷


なにわポーク行きましょ~~♪



なにわのローストポーク 780円


32b6d555.jpg


お~ぉ!なんて旨味濃い豚なんでしょう!




Booニャガウダー 780円


6431a779.jpg


色鮮やかなみずみずしいお野菜(^◇^)


ef1c3211.jpg


温めたちょいと和風な隠し味の効いたバーニャカウダソースをつけて頂くと


メッチャウマ(≧∀≦)



肩ロースの熟成ステーキ 980円


0a9a8991.jpg


見事な焼き上がりと身から溢れる


ウマウマオーラ(≧∀≦)


1d28c7bb.jpg


食べたら更に、奥歯で味わう旨味か堪らん!



堪らんと言えばこれも堪らん!


スペアリBoo  1本 390円


93ad8806.jpg


このスペアリブ、オーラ半端ない(≧∀≦)


気がつけば一本手にとる、、、


fc32f807.jpg


そしてかぶりつき


天を仰ぎ


うっまぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪



おや?これは何でしょう?


お鍋を使うんですね!


ベジ豚串巻き 10本盛合せ 1.180円


6b0726af.jpg


f6b3f55d.jpg


ほ~ぉこれは斬新な蒸し料理ですな!


数分後蓋を開けますと


湯気の向こうには


c542329e.jpg


3633c77b.jpg


ヘルシーかつ彩り良く蒸しあがったベジ豚串巻きちゃんたちが(≧∀≦)


45d74b6f.jpg


アッサリウマウマ(≧∀≦)!!


なにわポークの旨味、巻かれた食材の旨味がはっきり良く解りますよ(^-^)/


また海老と豚の相性抜群な事この上ありませぬ


7bd6051e.jpg


あ、あ、泡下さい(≧∀≦)


柄にもなく泡を求める



cd07c3ad.jpg


スパークリング 480円


c01c06d7.jpg


お店で炭酸ガスを注入して出来立ての


スパークリングはフレッシュで美味し!



豚ホルモンのカルカムサ風 680円


c611d0c2.jpg


豚のホルモンを柔らかく、臭みなく良い仕事されてる煮込みですな



豚なんこつのとろとろ煮 750円


8a0c4f86.jpg


うーあー(≧∀≦)


この煮込みご飯にぶっかけ丼3杯は食いたい!


5b3ba584.jpg


さて、鍋料理のまたみた事も無いのが出てきましたよ!


Boo de リング鍋 一人前1.500円


3bc60994.jpg


コレでニ人前だとか


なにわポークのバラ肉と千切りされた白菜やレタスをベジ出汁でしゃぶしゃぶ


ce5d3f9a.jpg


ほんまや!灰汁か全くでてないや(╹◡╹)


これもバラ肉の脂身が甘くて美味くて


野菜のシャキシャキした食感も素晴らしい!


鍋で熱くなればこんな酒もええな


バカルディ モヒート 480円


45c040aa.jpg


サッパリして美味いね(≧∀≦)


さて鍋にはシメもあるようで


〆のスープパスタ 一人前400円


c226884d.jpg


トマトピューレと生クリームを鍋のベジ出汁に入れるんですな、麺は生麺やし!


aca17c2b.jpg


このスープパスタめっさウマ(≧∀≦)


ac92932c.jpg


一日中すすっていたい(≧∀≦)



シメは他にもありまして


とどめのリゾット 350円


578be4c0.jpg


先ほどのスープパスタのソースにご飯とチーズを投入し、一煮立ちさせますと


4e40eec7.jpg


コレは濃厚ウマウマ~(≧∀≦)


cb7ea213.jpg


何とこのお店、パティシエさんがいるファクトリーもお持ちで


パティシエの本格チョコレート 580円


feb58581.jpg


またまた豚ちゃんの生チョコが


堪らなく美味いんですよ!



いやはや、最初から最後まで豚ちゃんずくめ


でも、後味も胸焼けする事なくヘルシーに満喫出来ました(≧∀≦)


これが、なにわポークの凄さかもしれませんね



BooBooキッチンさん味はもとより、見た目やネーミングなどアイデアに溢れたメニュー


ごっそはん(^-^)/


また来まっさ


🐷(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ🐷


1998ccf0.jpg


こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)










フードライターランキング