09bab851.jpg


今日はひな祭りか


うちも娘が2人いるが、何故かここ10年ほど


雛人形など見たことはない。


あっ!そう言えばクリスマスツリーも


見たのはいつだろうか?


まあええわ片付けるのが面倒やろうし。



さて この夜は 久しぶりの


北浜


ここで友人達と待ち合わせ呑みを


ひらたく言えば0次会



かこも  北浜店 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



e806b03d.jpg


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



771fe744.jpg


相変わらずいい質感の立ち呑み屋さん



春鹿でワンコイン下さいな( ´ ▽ ` )ノ



春鹿 純米酒 片口



2877c569.jpg


ワンコインの肴 三種盛り



8758b666.jpg


いいですね、温かいもん、冷たいもん


サービスメニューとはいえちゃんとしてるし



e54b231a.jpg



さて、お魚も頂きたくなり


かこもさんでお造りで外せないのがブリ



鹿児島産 ブリ造り 380円



776efbff.jpg


ホンマいつ来ても かこもさんのブリは


脂の乗ったええブリを安価で出してくれます。



真鯛のあん肝和え 380円



5cab1c4a.jpg


いや~コレは熱燗とぶつけたい肴です



しかし次の予定もあり 軽めに(u_u)


(結局呑むんかいっ!)



かこも オリジナルブレンド 麦ソーダ割り 280円



5ebe1d3e.jpg


ブランド焼酎より、安いのに 何故か美味い


かこもオリジナルブレンド(≧∇≦)



そろそろ時間なんで行こうかな


かこもさんごっそはん


またゆっくり来ますね


(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



61ae7510.jpg



こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)









































大阪食べ歩きランキングへ