3b1724c3.jpg


こう寒いと 帰り道 

熱燗呑んで温まりたくなりますな(´Д` )


この日も極寒の夜

とある本町のシャッター街に吸い込まれる


炉端 ワコー さ~ん♪(お店情報は→コチラ

8dabfa82.jpg


赤い提灯が 怪しく感じるね(≧∇≦)

ビニシーのカーテンの向こうには

魅力的な食材が並ぶ炉端カウンターが( ´ ▽ ` )

259913b1.jpg


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



57adcf18.jpg


左サイドバックが空いてたので

そちらにご案内



お酒は何はともあれ熱燗ちょうだいな~( ´ ▽ ` )ノ


熱燗1合

cb89c8f0.jpg


ひとくち呑みますれば

お腹の中が ぽっかぽかや( ´ ▽ ` )


さて、今夜のメニューだね

4f9e7e67.jpg


ご覧の通り、ワコーさんのメニューには価格が書いてませんねんや


蛍烏賊の沖漬け

3b293918.jpg


濃厚な 蛍烏賊の沖漬けに

付け合わせの山芋の短冊が堪りませんな(≧∇≦)

日本酒にぴったしよ(^O^☆♪


ワコーのミートパイ

36908563.jpg


パイ生地に包まれたミートソース

フレッシュなトマトを刻んだ爽やかアッサリ系な

トマトソースがまた堪りませんな(≧∇≦)

51261d33.jpg


ミートパイなのに

何故か熱燗があうね(^_^)

ce927ad2.jpg


さてその熱燗も無くなり

次に頼んだんは 

酎ハイ有田みかんサワー

62025038.jpg


大手羽元が焼けたようだね

5e62951c.jpg


身の沢山付いた 手羽元をしゃぶりながら食う

878ce28e.jpg


そして、有田みかんサワーが爽やか美味っ!


 お隣のお客さんから

稲若葉(緑のにゅうめん)をおすそ分け頂く

f4756d7f.jpg


いやいや、これ出汁が堪らなく濃く美味いですね!

これからシメには是非とも頼みますか(≧∇≦)



大将から乾杯ビールをご馳走になりまして

同じ炉端カウンターを囲み、盛り上がったお客さん同士で

乾杯~!



68f6d8fe.jpg


しっとり呑むのが似合う時もあれば

この日の夜のようにワイワイ盛り上がる時もある

お店と同様に まか不思議な空間ですな(^_^)


さて、お代は 2000円

今夜も美味しく楽しく過ごせました

炉端ワコーさん、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






























大阪食べ歩きランキングへ