e5be9f48.jpg


 しばらく糖質ダイエットしてたもんやから

行きたかったんやけど、なかなかこの店に行かれへんかったんよね(´Д` )


史上最強のカツサンドのお店


酒菜とお食事 うえっち さ~ん♪
(お店情報は→コチラ)

8e620767.jpg


まいど(=゚ω゚)ノ今日はカツサンドあるよね?



1fea0d10.jpg


この店でカツサンドがない日は

私にとっては

551蓬莱がある時~(≧∇≦)ない時~(´Д` )みたいになる


さて、カツサンドが、あることを確認し 

fba00a97.jpg



酒は 赤星大瓶を願い出る

3e6af878.jpg



赤星大瓶 500円

fa42c062.jpg



さて、この日の料理メニューはこんな感じや

db9e47c5.jpg



付き出しの 三種盛りをいただくとする

8ded738c.jpg


この日の付き出し三種盛りは


がめ煮

adafe637.jpg



亀の掌

ccd4904f.jpg



鶏のタタキ

d469e3dc.jpg


亀の掌は初めて食べるが

うん、なかなか美味いね(^_^)

72af3a58.jpg


そんなこんなしてますと

出来ました!例の物が!




カツサンド 650円

fda4fcda.jpg


何度見ても惚れ惚れするわ~(≧∇≦)

244bd928.jpg


一切れ見ても あぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

堪らん!



eaea34b0.jpg


赤星に うえっちのカツサンド

通称うえカツサンド!最高です!

25b984ce.jpg


いやはや

言葉を失う美味さの うえカツサンド

また今年も頻繁に味わいにまいります(≧∇≦)


お代は1390円

ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

9f185157.jpg


ほんで家に帰りテレビつけたら

何と探偵ナイトスクープ

店主の うえっち さんが出て

てビックリや(;゜0゜)

094abb4a.jpg


こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



























大阪食べ歩きランキングへ