03684676.jpg


餃子、、、

もう和食と言ってもいいぐらい私たちの食生活に馴染んだ食べ物 餃子。


しかしどこの餃子も全て美味いわけではない

この夜は 少し前から気になってた天満の裏路地にある
こちらのお店にお邪魔したよ(╹◡╹)


餃子の向こう皮 さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

df48d99c.jpg


なかなかシブい外観

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



85cc656e.jpg


中はL字型のカウンターに7人席ほどでしょうか

3階には座敷もあり8人ほど入れそう

さてお酒はやはり餃子といえばビールっしょ(^◇^)

eeb4dcd0.jpg



プレモル生中 420円

7ca84651.jpg


ぐびぐび( ´θ`)ぷっは~~



さてどうんな餃子があるんかな~

470d219f.jpg


なかなかメニューは豊富だね

aa7f0ac3.jpg


おっ!ハヤシライスも気になるね

04182ea7.jpg


とりあえず

ベーシックな 餃子を注文


こちらがオススメな味噌ダレらしい

ac2a58d9.jpg



餃子 350円

ffb70885.jpg


餃子のタレのむこうがわ、、 、

0cddc80d.jpg


どれ、どんなんかな~

158c86a3.jpg


おぉ~なかなか美味いですね

タレも好きなタイプな味噌ダレ(^ ^)


他の餃子で

他のお客様が頼まれてて すごく美味しそうな餃子があり
私も頼んでみる事に


チーズまみれ餃子 500円

75170261.jpg


ほほぉ~(^◇^)

これはなかなかなビジュアル


餃子の中にトマトソースが包まれており

チーズと意外に効いてるのが ピーマン

2b94be8c.jpg


これなかなかの餃子です


今度は1軒目日に来て たまねぎ餃子やサイドメニュー
シメのハヤシライスも頂きましょうかね(^_^)

4f10cf90.jpg


餃子の向こう皮 さん

ごっそはん(^◇^)

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

a74a5bba.jpg


こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






















大阪食べ歩きランキングへ