da20276c.jpg


さておっさんキュレーターの男子会は3軒目

おっさんはビールや焼酎、日本酒ばかりを飲んでるように
思われがちですが

おっさんも たまには



バルに行くんや!



以前から ふぐたろうさんのblogを見て気になってた

このスペインバルにご案内頂き

初めてお邪魔する事が出来ましたんや╰(*´︶`*)╯♡

セルベセリア ハンジョウ (CERBECERIA HANJO)
(お店情報は→コチラ)

2c941134.jpg


こまちゃん、フジ、かんちゃんのある通りの やや
かんちゃんよりって言うのかな

まいど(=゚ω゚)ノふぐたろうさんと



仲間たちだよっ!



53636620.jpg


長~いカウンターが印象的で

内装もマホガニーって感じの落ち着いたいいお店だね


ワインはボトルが2600円、ハーフのデキャンタでも1500円

ならばボトルがお得ですね(╹◡╹)

c45a8c97.jpg


てな事で

おっさんらは 赤ワインを呑む

558e0880.jpg


おっとっと~

何故かおっさんらは

どの店でもアリバイ記念撮影をする

834a8acf.jpg

(手前からkawachi さん、ふぐたろうさん、ふじじんさん、そして私)


さて美味しそうなタパスも

ベーコンとキノコのスペイン風オムレツ 350円

e3bb9e61.jpg


いいですね~焼きムラなくホントふっくら仕上げられています


小エビのアヒージョ 600円

cae45897.jpg


グツグツと熱々に煮えたぎっております

4cb73ef6.jpg


プリプリの海老の食感と塩味なんだけど

海老の甘さがいい感じにわかるアヒージョですね


バケットもフランスパンではない甘い香りするええパンですやん

マッシュルームの鉄板焼き 500円

155b1a8f.jpg


これは凄い一品です

マッシュルームの中に詰められたベーコンや香味野菜の
旨味が全部マッシュルームの身に沁みこんでます


いやはや

セルベリア ハンジョウさん

気取らずホンマの美味しいスペイン料理

お値段もかなりリーズナブルでお得やと思いましたね


さすが、天満の夜の見回り帝王 ふぐたろうさん

ええ店抑えてはりますな~♪

流石に1軒目で徴収の1人3000円、トータル12000円では足りなくはなったのですが

な、なんと!



追加徴収は1人300円!!



1人3300円でこんだけ満足した3軒呑み回り

ホンマ素晴らしい天満の夜を満喫出来ましたわ

ふぐたろうさん、ホンマ素晴らしいアテンド

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

73c68fda.jpg


そして流石に23時前

そろそろって感じで天満駅にむかいましたが、 、、



こんなん参加してます
押しとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)














大阪食べ歩きランキングへ