世の中の矛盾やどうしようもない
嫌な気持ちになりますと、人間は毒吐きたいもんですわ


しかしね、そんな時には

チェーンの居酒屋さんとかで呑んだら
下手すると毒が猛毒になる事も無いとは言えません

そんな時には

本物の美味いもんと美味い酒で忘れられる
吹き飛ばしてくれるお店に伺うのが一番ですわ


例えば、この店もそんなお店のひとつやね。


炭火焼き食堂 膠(にかわ)さ~ん♪
(お店情報は→コチラ)

baa2b103.jpg


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



金曜日やったし無理かと思ったが幸いに入れてラッキーやな(^_^)

c8f8b133.jpg


さて

乾杯~☆( ^ ^ )/■


お疲レースクイーン!!


(なんや!そりゃ!)



お連れ様は生ビール

私は愛しの

パクチー酎ハイ 380円

83273f53.jpg


この店では先ず一杯目はコレやな(^_^)


さてメインが来る前に

ポテトサラダ280円



玉子と鳥ハムかな?旨味濃いポテトサラダでございます( ´ ▽ ` )


さて、メインは金曜日にこの店に来たならば
必ず頼みます


金曜日限定 山地鶏 もも炙りタタキ 580円



山葵だけでいただきたい

この奥歯が喜ぶ美味さ堪らんよ(≧∇≦)


ぼんじり 150円



ジューシーな脂はまたウマシ(≧∇≦)


わしゃお酒おかわりは

箕面ビール・ペールエール  600円



おっとっと、、、お連れ様悪いね

再度乾杯や( ^ ^ )/■

bc09011d.jpg


今度はお連れ様がパクチー酎ハイを


ここの焼鳥は、箕面のペールエールが
ホンマによく合います!


そして、いつも後半に頼む

つくね(月見) 200円



うっひゃ~♪



ビジュアル最高や!





うんまぁ~(≧∇≦)



コチラのつくね

カウンターに置かれてるクミンを少し
かけますとまた美味いんですよね~~♪



軽くもう一品

ネギオムレツ 280円



コチラ、オレンジ濃い黄身の龍の玉子を使われて
ますんで、ホンマ玉子の美味さ濃いオムレツですねん


鶏めしおむすびを
食いたいが(≧∇≦)また今度にしょ(T_T)



こんな素敵なお店なら
毒も知らんうちになくなってますやろ(^_^)

いやはやいつ来ても
素晴らしい鶏料理にお酒、

ごちそう様でした


また来年も美味しい鶏とお酒にお世話になります

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)
















大阪食べ歩きランキングへ