我こそは!

真田幸村なるぞ~~( ̄Д ̄)ノ


真田幸村ゆかりの地



この日は
幸村ロードのある  玉造にやってきたよん~♪



まあ目的は真田幸村では無く

寒くなりますと、堪らなく恋しくなる

コチラのお店の 

おでん!!



コレが恋しくなり  夕方に 少し遅めの お昼ご飯に
やってきましたんや( ´ ▽ ` )


きくや さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



やはりピークの夜と違い
行列が無くてラッキ~~(≧∇≦)


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!





おでん鍋の湯気が漂う、カウンター懐かしいね




とりあえず
すじ、厚揚げ、イカ天、梅焼き  くださいな




酎ハイ 青リンゴも




すじは見事にズッシリと串うちされてますな~♪




追加で  ウインナーも下さいな!



コチラのウインナー

中がトロトロに柔らかいんですよ~(^_^)

大好きなタネのひとつです(≧∇≦)




そして、そして

幸運にも、夜限定のタネが 

『準備できたので 出来ますよ~』と*\(^o^)/*


では、えのき お願いします( ´ ▽ ` )ノ



この歯応え残した えのきとベーコン

そして 珠玉の 白出汁が堪らない(≧∇≦)





しかし、1番堪らないのは

この  春菊や*\(^o^)/*



サッと出汁で炊かれ

春菊の大人の苦味と ベーコン、そして白出汁の
コラボは 他に勝るもの無し^_−☆


いやはや、昼間から
夜限定メニューを味わえ幸運でした(≧∇≦)


お代は1.460円

もっと寒くなったら またきまっさ( ´ ▽ ` )ノ

夜は寒い中1時間待ちもざらな きくやさん

それでもまた来たくなる白出汁 関東煮


ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

359cdebb.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)














大阪食べ歩きランキングへ