仕事終わりに、とあるお方と待ち合わせ


この後、島ノ内に行くので、私の会社近くであれば
このお店が待ち合わせにはベストですな(^_^)


奢酌楽 さ~ん♪  (お店情報は→コチラ)




祝日の夜のせいか
えらい空いてたね(;゜0゜)



テーブルも空いてたが、カウンターで立つ事に

f07ec6de.jpg


さて、何を頂きますかな



お酒のでメニューはこんな感じ



ガッツリ呑むつもりやないし
軽やかなビールを( ´ ▽ ` )ノ

ハートランド  500円

7440e28a.jpg


アテのメニューは、こんな感じ



やはり、まーくんのお店に来たら

出汁たっぷりな  ふわふわなコレを味わいたい

出汁巻玉子 300円



ふわふわ美味っ!(≧∀≦)



このたっぷりとお出汁を吸った 出汁巻がたまらんね(^。^)



ここでお待ち合わせの方も合流し


赤星大瓶を追加

赤星 600円

そしてお魚のおいしいところをお願いや╰(*´︶`*)╯
お造り盛り合わせ  2人前  1800円


赤身美味っ(≧∀≦)



トロも最高やし(o^^o)鯖や白身魚もええ感じのお造りでございました


お代は2人で 3.200円

いやはや、やっぱりまーくんのお造り最高です

しばらく来れんかったけど
また美味しいお魚食べに来ますね!

ごっそはん

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


さて島ノ内に至高のお肉を頂きにまいりますか~♪



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)
















大阪食べ歩きランキングへ