さてさて 今回の【週末特集】


月末最終火曜日は もうお馴染みとなりました

あさんく白祭り*\(^o^)/*



来週火曜日は年内最後の開催


今日の記事は先月末の10月開催のお話ですが

何やら9月までとは行列の長さが違うで(;゜0゜)

bdf36b38.jpg


おまけにマナー違反な横入り客もいたそうな

恒例、オープン前の大将、山本さんのご挨拶

d069fae9.jpg


さて、7時になりまして オープン・ザ・讃く!

5a0c57da.jpg


さてさて入口近くまで行列が進んできまして
讃く さ~ん♪(お店情報は→コチラ)

2f3b97d4.jpg


さて
10月の白祭りのテーマは

あきあかね  390円

5473f69f.jpg


どんな秋を感じさせてくれるんでしょうか
楽しみです(≧∇≦)


自販機でいつも通り食券を購入しましょう~♪

51a8b902.jpg


カウンターにて、

お願いしま~す(=゚ω゚)ノ





今朝はチョイと空腹度合いが厳しいので

サイドメニューを何かいただきましょう( ´ ▽ ` )ノ




私の大好きなアレがありますね(^_^)

いなり寿司  150円



そしてそして

10月 白祭り あきあかね  390円



ほほ~ぉ、これはまっこと秋らしい(^_^)



先ずは、温かいおうどんでごさいまして


具は
稲穂の素揚げ




この茜色は
トマトのジュレですか、旨味と酸味がたまりませんな





これはほんの少し栗の甘さを感じれ
秋らしい味わい

4df2cde7.jpg



雲丹
温かい餡掛けうどんにウニとは意外や意外!

ccefb7f0.jpg



秋刀魚天ぷら

これは秋の風物詩、秋刀魚の天ぷら

e6e2a6c1.jpg



麺はかなり太い
縮れ具合も大きい剛麺風ですな

ef1446b3.jpg



私らが食べおわっても
まだまだ行列は無くならず



11月は
もう少し早く来ないと
食べそびれてしまうかもな(^_^;)


さて
今度の火曜日、11月の白祭りのテーマは

b2392f68.jpg


みそ???
何やらまた当日までどんなうどんかわからなさそうや

因みに今年の白祭り

5月 ごま平麺 冷やし中華仕立て



6月 緑広うどん



7月   御茶麺



8月 つめたいあげあげ磯天中華



9月古賀輪ピック



10月あきあかね


さて、
今年の最後の白祭り どんな内容でビックリさせていただけるか

今からワクワクしております


讃く さん
いつもご馳走ささまですm(__)m

火曜日必ず伺いますね

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

442fba4c.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)












大阪食べ歩きランキングへ