5efa3883.jpg


梅田

今宵は久々 お初天神近くにやってきた(^_^)



いつもながら
本呑みの前のフライング0次会( ^ ^ )/■


30分ほどしか時間がなかったが

お初天神近くに来たら どうしても覗いてみたい
お店がありましてん(^_^)


立ち飲み じんべえ さ~ん♪(お店情報は→コチラ)



行かれた方の評判はどなたもよろしい

さて、私もお邪魔してみましょう( ´ ▽ ` )ノ

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっ!



なかなか店内は混み合ってましたが
なんとか奥のカウンターが空きまして滑り込み!



この後の本呑みで

日本酒を沢山呑む予定につき、ビールはアサヒやったしクラフトビールがあったので


バズペール  380円

16332fad.jpg


なかなかいい日本酒も揃えられてて
お値段もリーズナブル



アテは、こちらも本呑みで、美味い海鮮を味わう予定につき

86ade0e0.jpg


軽いものにしときましょうかね



そや!行かれた方が絶賛し おかわりまでされたと聞くアレを頼みましょう(^_^)


香住のカニのサラスパ 380円



おぉ~♪



まずカニのええ香りの凄いこと(≧∇≦)



ab5e06c6.jpg


カニの量が半端ない(≧∇≦)

そして和えてるマヨネーズを初め調味料のバランスも絶妙やで!



こりゃおかわりしたくなるの解るわ( ´ ▽ ` )ノ



いやはや じんべえさん

なかなかええお店でした。今度またゆっくりお邪魔し

お魚やお肉料理も味わわせて頂きたいです(^。^)


ごっそはん

また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

d08197ad.jpg


こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)













大阪食べ歩きランキングへ