昨日の11/5

あの焼きたてチーズタルトで東京や大阪
最近ではアジアに進出もしてる

PABLO さんが 心斎橋OPA きれい館に新店がオープン



PABLO CAFFEE 心斎橋OPAきれい館店さ~ん♪
(お店情報は→コチラ)



華やかなフラワーボードが綺麗やな(^_^)



こんなおっちゃんが
似合いませんが (^_^;)

一昨日オープニングレセプションにお招き頂きましたので お邪魔してきましたんや( ´ ▽ ` )ノ



PABLOさんのイメージカラーのイエローを使っていい感じの質感な店内



CAFFEEというコンセプトもあり
ソファ席なんかもありましたね(^_^)



さて中央のテーブルにはパーティー料理が並び始めましたね*\(^o^)/*


このあたりは通常外メニューですな


こちらも通常外メニュー






このローストビーフめっさ美味かったし(≧∇≦)


コチラのお店ではアルコールも提供されてます!


先ずはコロナを頂きまして

乾杯( ^ ^ )/■





さていただきますよ( ´ ▽ ` )ノ





9c6eed58.jpg


パスタもなかなか美味かったが通常外メニュー(´Д` )


さて

やっぱりPABLOさんと言えば
このPABLO miniが大人気やし(^_^)な

(タルト系メニューは→コチラ)





このトロケ感がたまりません(≧∇≦)



またCAFFEEだけあり、ドリンクが充実してますね( ´ ▽ ` )ノ

(ドリンクメニューは→コチラ)

bd96f06a.jpg


特にラテや
0dbaefc4.jpg


そして何より

ステーキの様に焼き加減をオーダー出来る


焼きたてチーズタルト

(チーズタルト系メニューは→コチラ)



心斎橋OPAきれい館店限定】
アメリカンチェリーとピスタチオのチーズタルト


他にもまだまだプレミアムタルトもありまして





そしてCAFFEEメニューで気になってました

【心斎橋OPAきれい館店限定】

ホットドック(チーズ) 600円税込



このホットドックのソーセージとパンは
かなりな極上品です!(≧∇≦)


ホットドック(プレーン) 500円税込




【心斎橋OPAきれい館店限定】

ミネストローネスープ 300円



アルコールも

ハイネケンやコロナ、ジーマやスミノフなんかも
あるのでホットドックとこんな楽しみ方も出来そうです( ^ ^ )/■

1d3dcfd5.jpg


お土産にPABLO miniのセットまで頂き

大満足なオープニングレセプションパーティーでした!( ´ ▽ ` )ノ



いやはやPABLO CAFFEEさん

ベースには人気商品のタルトなんだが
カフェメニューも大変充実されてて
男女で楽しめる良いお店に仕上がっておられました


今日の6日も
オープニング特典が満載のようです( ´ ▽ ` )ノ

(オープニング特典の詳細は→コチラ)

★お得なイベント情報★
◆心斎橋オーパ店限定チーズタルトカットプレゼント◆





■期間:11/5(土)~11/6(日) 先着50名様限定!
カフェご利用のお客様に「アメリカンチェリーとピスタチオクリームのチーズタルト(1/6カット)」をプレゼント。





◆焼きたてチーズタルトワンコイン販売◆





■期間:11/5(土)~11/6(日) PABLOポイントサービス会員 各時間先着100名様
「焼きたてチーズタルト<ミディアム>」を¥850→¥500
【販売日時】11/5(土) 10:00~/15:00~    11/6(日) 10:00~/15:00~





◆オトクなコーヒー回数券プレゼント◆





■期間:11/5(土)~11/6(日) 期間中ご来店いただきましたお客様全員プレゼント。
【プレミアム回数券】パブロカフェでご利用いただけるコーヒーチケット5枚 



こんなん参加してます
おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
こちらもよろしくねd( ̄  ̄)











大阪食べ歩きランキングへ